フードドライヤーで芋る~がくる

土曜日、急遽、ロメオ、自動車ドッグにつれて行く(´・_・`)

急遽となったのは・・・・車検、すっかり忘れてたから(´Д`)

普通、車屋さん言うてきてくれはるんですが・・・・

最強さんも、お盆休みで仕事に追われてたのと、休みわくわくで

忘れてしまった・・・らしい、ははは、ありがちよね、お互い、ははは(*σ´Д`*)


ロメオ連れて行く途中、カラオケ喫茶? いや、歌声喫茶と、書いてあったか?

みたいなとこあるんけやど、横で、吉永小百合フェア、開催されてた・・・

映画のポスターとか、貼りだしてあるの・・・

小百合スト・・・・

かなり、そそられたが・・・・

見ても、ようわからんやろし、車止めてまで・・・ね、素通りしてしまったww

ちょっと、後悔。

健康なら、今日取りに行くので、やってれば、寄って小百合さん、拝見

したいと思います(´・ω・)




きのー、午後、ヤマト、来る。


P8211450.jpg


このお方は、気配?で、自分のってわかってはりますw


P8211449.jpg


追加のハーブとともに、今回、私が興味持ってた

メレディ、凡の性格、強化したいことを、調合してもーたやつ、

フードドライヤーで芋ったやつ、高級街なパン屋のジャム等々

送ってきてくれた(^^)

レメディ、ウサンクサイ感じする言う方もいるかもしれませんが・・・

私が好きな漫画家の、桜沢エリカさんの漫画に、今日もお天気っていう

ご自身の子供の成長マンガに、これが出て来てて、ちょっと興味あったんですよね~

効かんくても、害はないし、飼い主の気分が犬に対して和らぐって感じだけでも

ええかなと。

ハーブ嬢が、レメディの知識もあったんで、有難いこと、です。

ハーブ嬢みたく、近しい人が知ってないと、一生、私の性格上、レメディ経験

出来へんかったと思うので、感謝、ですわww


あ、犬用、スポーツドリンク粉末なやつは、訓練所に、お水とともに

持たしたので、訓練終わりで、飲ませてもらうよう、いっしーにお願いしましたよ~

あんま、お水、飲まないので、これなら、味ついてるから

ガブ飲み、することでしょう(^^)



で、早速、10時間かかって作成された、さつま芋チップスを・・・私が(´Д`)

なかなか、カッチカチな、ええ固さ、ですww


P8211451.jpg


ごめん、ごめん、凡ちゃん、目ぇ、輝かせて待ってるわww


P8211452.jpg


はい、どーぞ。


P8211454.jpg


カリカリ、カリカリ、ほんま、美味しそうな音たてて

食べてはります(^^)


P8211462.jpg


じゃ、2本目も、どーぞ。


P8211463.jpg


カリカリ、カリカリ、味わって

おいすぃ~~~

写真、ボケてるけど、ええ表情、してますやろ(^^)


P8211464.jpg


う~~~ん、


P8211465.jpg


デリシャスゥ~~~


P8211469.jpg


食いつき、ええし、固さ、大きさもええねw

丸のみせんと、ちゃんと噛んで食べるんが

ほんま、ナイスですわ~

はりぼん、サンキューww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん

凡ちゃん、かわゆいですねぇ
閲覧ありがとうございます
リンクさせていただきます

わざわざコメントありがとう
ございます(^^)

リンクも、重ね重ね
ありがとう、ございますww

ラーメン楽しみにしてますw
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR