爪、立てちゃイヤ。夏といえば。5年前の凡ちゃん動画。

ゲロゲロww

今日、けんじ仕事やったん、忘れてたってか

完全に休み、と思ってた・・・・なんでお弁当用意してなかったわ(´Д`)

すんませんなぁww

お昼は、うどんでも食べてくだされ(´・_・`)




凡ちゃんは、ヘコき虫なのですが、

屁、のほーちゃうよ、あ、屁、もするケドね(´_ゝ`)

ヘコる、のほーねww



前は、腰だけ激しかったのに

激しく腰動かすと、クッションの固定が悪くなるらしく

爪、立てて必死こいて、ヘコりはるんですよね(´Д`)

で、

P8051266.jpg


新しいカバー発注ww


P8051265.jpg


お気に入りがあるのか、ベージュの二つだけ

こんな、きちゃない状態に(´Д`)

きちゃないのだけ、買い替えられたらよいのだけど・・・

もう、同じのないんで

全買い替えとなった(´・ω・)

7個あるから・・・・なかなか、ですww

お盆休み終わったら、替えよう、思ってたのに

まだ・・・・実行してない(´Д`)

また、すぐあんなんなると思うと・・・・・

頼むで、凡ちゃん、クッション、優しく扱ったってよ(´Д`)



いつかのご飯。


P8051271.jpg


夏と言えば、ゴーヤ。

ゴーヤと言えば、チャンプル、でしょww

オイスターソース投入すると、美味しいです(^^)

ちょつと、濃い目を玉子でマイルドに~


P8051270.jpg


夏と言えば、おそーめん。

ゴーヤチャンプルあるから、薬味はあっさりとね(^^)

やっぱ、白龍ええわ、細麺でww


P8051269.jpg


あんま、姿わかりませんが・・・

あさりの炊き込みご飯。

生姜きかしてねww

おにぎりにしても、ナイスですよ。


P8051268.jpg


真アジのお造り。

あんまいなぁww

生姜醤油で。

なんか、うち、生姜消費すごい気が・・・・ははは


P8051267.jpg


出た(´Д`)

これは、夏と言えば・・・でなく、年中、いつでも、なんで・・・・ねっ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


懐かしい、凡ちゃん動画。

約5年前の訓練所での凡ちゃんのダンベル持来(^^)

この時は、一回前に来てからのツイテやったw

今は、ダイレクトにつくやつに変更してます(^^)

今では、お得意な作業になってるけど・・・

これやると、テンション低くてねぇ(´Д`)

ちゃんと出来るようになるまで、結構かかったな。

キィィィィィ、なってた、記憶が、ははは、それもええ思い出やね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR