健康体な、凡ちゃん。生な麿にメロメロ。

きのーは、くすのきさんで凡ちゃんお手入れな日。

きれーきれーしてもーて


P8181431.jpg


デッカイひまわり、つけてもーて、ええ、ですな(^^)



きのーは、お手入れ意外に、血液検査もしてもらう。

凡ちゃん、毎年フィラリアの検査と一緒に毎年血液検査してもーてるんですが

3月末にしてもーた時、肝臓の数値が正常値より高かったんですよね(´・_・`)

結果は・・・


P8181429.jpg


正常値に戻ってた(」*´∇`)」


P8181430.jpg


ちょうど、となりの建て替え工事始まって、地響きするほどの音のストレスか・・・・

その頃、毎日鶏をあげていて・・・たまに、鶏肉で数値上がる子もいてると先生、それなんか・・・・



この間やったことっていっても、鶏肉をあげなかったんと、ハーブ嬢が凡ちゃんセレクト

してくれてる、アンチエイジングなふりかけと、まいたけエキスみたいなんしてるだけなんですが・・・



原因は、何やったんかよーわかりませんが、

とりあえず、正常値になったんで一安心ですわ(^^)

ハーブ嬢も、変な絵文字入れてくる位、喜んでくれて、よかったね、凡ちゃんww



再検査するまでの間、くすのき先生も色々話聞いてくれはって

色々説明してくれはって、ありがとう、ございます、です。


あ、あのぅぅ、せんせ、

きのーも言うたけどさ、・・・なんか、他のお客さんと比べて

私に対して、ぶっきらぼうというか・・・粗雑・・・な感じがするんですが・・・(´・ω・)

次、会う時は、お姫様扱い(´Д`)(´Д`)(´Д`)してくれると・・・・な、わけない、はははっっっwww

ぶっきらぼーな、せんせ、好き、なんですけどね(*´_ゝ`)


P8181432.jpg


おばちゃん、話、長いねん、はよ、ご褒美、

チンチン、ちゃうよ(´Д`)

チョーダイ(^^)




昨日のご飯。


P8181436.jpg


ハンバーグ。

盛り方、最悪チックですが(´Д`)

最近、煮込みばっか作ってたんで、ふつーに焼いたん食べとなったww


P8181437.jpg


1個目だけ、目玉焼きトッピング。

2個目・・・食べれんかった・・・年くったなw

よく、ハンバーグ焼いた後に、ワインやら入れてソース作って

とか、ありますが、私は、ケチャツプとソースで食べるという

上級じゃない、食べ方が好きダス。

ほんで、キャベツバシバシ食べるのん(^_^メ)


P8181435.jpg


玉ねぎスライス、かつお、かいわれ、温玉添え。

麿の玉葱ってやつなんですが、もうもう、甘いったら

ありゃしねぇぇぇぇぇぇ(´Д`)

ほんま、美味しいダスよww

たまらんわ~

温玉もいらん、麿とかつおだけで、もうええかも、ですわ(^^)


P8181433.jpg


ハンバーグには、キャベツ千切りかかせませんww

じゃがいもは、1個なポテサラ。

トゲトゲ出ちゃってるけど・・・

ここにも、麿、投入、です(^^)

じゃが少ないぶん、シャキシャキ感満載で

ポテサラとは、言い難い食感で、これはこれでありww


P8181434.jpg


こんにゃくの煮物。

お弁当によー入ってたわ、懐かしい(*´_ゝ`)

こういう時の、煮物って、あっさりの方がええ感じ、な気がするんでww



さて、今日は、何作りましょか・・・ねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR