和と冷酒、よろしおす。剥き過ぎとフニャなんちゃら。

蒸しあつぅぅぅぅぅ(´Д`)

掃除すんの、地獄じゃぁぁぁぁ

保冷材首にくくりつけて、頑張っとります(´・_・`)

化粧も全落ち、またすんの面倒くせぇ~

けど、日焼け止めも塗らなあきませんもんね・・・・

どーでも、ええ話でした(´_ゝ`)




いつかのご飯。


P8031252.jpg


豊醸さんで、乾杯ww

いや~、やっぱ美味しいです(^^)


P8031251.jpg


海老天とレン天。

衣、少なすぎて、でも追加で作る気もなくて

素揚げチックになってもーた(´Д`)

大根おろしいっぱいの天つゆとお塩でww

どっちで食べても、ええですな(^^)


P8031249.jpg


鱧落とし。

夏、ですな。

鱧鍋しよー思いながら、ついついこっちになってしまう、はははw


P8031253.jpg


今日の冷酒。

なんか、奈良の酒蔵さんらが出してはるやつ。

普段、家での冷酒は、白滴ってのを呑んでます。

あ、奈良のお酒です(^^)

夏の、だけあって、あっさり呑みやすくてナイスww


P8031248.jpg


ひじきと大豆の炊いたん。

ぬー、おあげさん入れんの忘れた(´Д`)

頭、ヤバイわ(´・_・`)

こういう、煮物って、ほっこりして大好きww

余ったら、冷凍して、お弁当用に出来てまたよろし(^^)


P8031250.jpg


冷ややっこ。

生姜いっぱいのっけてね~

奈良の近藤豆腐店のん、大豆の味が濃くってあんま~いww

薬味なしで、味わったほーがええかも、やわ。



2次会は、


P8031254.jpg


チーズ。

白ワインに・・・なってるけど

ウィスキーで(´_ゝ`)

いやいや、ウィスキーでもいけますよww


P8031255.jpg


グングンソーセージ。

懐かしぃ~

あれ?  グリコちゃうわ、ま、ええけど。

これ、上手いこと剥かれへんかったりするんよ(´Д`)

僕、剥いたげるよ~


P8031256.jpg


なんか・・・・剥き過ぎ・・・・

じゃぁ、はい


P8031257.jpg


なんか・・・・フニャってる・・・・

なんか・・・・お好きに想像して下さいww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの胃と1か月おきで交換してほしいくらいです。

お互いの感じが実感できて・・・
なるほどなぁ~ってなるでしょうが・・・3か月くらいしたら
きっとみゆきさんは交換拒否しはるでしょうケド(;´∀`)

凡さん、数値完璧なによりです^^

きっと工事の音がストレスだっただけやと思いますが・・・
きっかけとして「凡さん、ハーブ生活始めました(´▽`*)」
で、わたしも凡ちゃんのヘルシーライフのチームに参加できるよーになって
ウレシイです^^

また近いうちにヘルシーを送りますね^^

デリヘルサービス・・・愉しみにしててください^^

アレ?デリバリーとヘルシー・・・足すと。。。なんだか・・・

ま、
エエとしましょ(´_ゝ`)

胃の交換・・・
1日なら、ええかも・・・です(^_^メ)
1ヵ月なら・・・きっとえらいことになりそうなんで、
3か月なんて・・・・はははww

ほんま数値戻ってよかったわ~
ハーブは、毎日なんやせなアカンってこともないから
私みたいな性格にはもってこいやし、
いつでも、24時間体制で・・・夜中は寝てるからないけどさ。
対応してもらえるのも、有難いww
しょーもないことでも、聞ける、のもええですわ。

デリヘル(´Д`)
ま、フニャチ○、ソーセージ記事に
このコメントぶち込んでくるんだから・・・カコリ゛リー的には
おーてますな(´Д`)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR