チーン(´Д`)からの、ええとこみっけ(^^)

オリンピック一色な中、

SMAP解散・・・ですって。

いつかな予感はあったものの、なんか残念ですね。

ファンでない私でさえ、思うんだからファンの人はショック、でしょうね・・・

テロップに、年齢でててんけど

木村くんって、43歳。

そらそんくらいやわな、けど、あんな43歳おらん。

おっさん臭、ないわ~

さすがジャニーズですな、不謹慎ながら、そっちに目がいってしまった(´Д`)




お盆休み1日目の土曜日

16時から呑めるとこあるみたい、え~やんかいさって

行ってみる。


P8131393.jpg


なかなか昭和チックで、趣きあるでしょ(^^)

ここや~


P8131394.jpg


はい、チ~~~ン(´;ω;`)


15時代って、ジリジリ太陽な暑さ、全開の中

絶望感こみ上げてくる。


確か16時から呑めるとこ、もー一件あったはずで

はい、チ~んチンチンチンチンチン(´;ω;`)

やってないがな(´Д`)


もう、どーでもよくなってきて、なんかこーて帰ろか思ったけど・・・

それもねぇ・・・で

土用の時、鰻食べへんかったし、鰻でも食べて帰ろかと

江戸川へ。



あらま、鰻だけちゃうくて一品もあるやん( ^ω^ )


P8131395.jpg


とりあえず、ビールで乾杯ww

キンキンに冷えてて、生きかえるぅぅぅぅぅ


P8131398.jpg


15時からは、生中とこのほろ酔いセットみたいなん、頼めますで~

ということは、15時から呑んだりできるな(^^)

いっちゃん前から時計周りに、鶏の甘辛煮、ぬた、コーンの入ったかまぼこみたいなん、まぐろ山かけ

揚げだしごま豆腐。真ん中が、鰻の肝。

私、こういうのん大好きダス。

鶏もええお味やし、ぬたも上品。揚げだしも揚げたてでナイス~


P8131401.jpg


ビールなくなる前に、

冷酒発注WW

こういうタイミングは、絶妙なけんじ、です(^^)


P8131396.jpg


お造り3種盛り。

ごくごくふつーだけど、悪ないよw


P8131400.jpg


江戸川、来たなら鰻、食べんとね~

白焼き。

パリパリで、美味しい、間違い、ないわな。


P8131402.jpg


うざく。

鰻、高いから家でうざくは、登場しませんからねぇ。

久しぶりや、うざく、酢の物好きには、最高峰ですわww


P8131397.jpg


鱧とねぎの天ぷら。

むむむっ、鱧天ぷらもええですな。

天つゆもええし、お塩もナイスww


P8131399.jpg


なす田楽。

チーズトロ~ンで、おなすもトロトロで、田楽みそは上品で

たまら~ん(´Д`)

冷酒もお代わりしてね~


P8131403.jpg


で、〆は、鰻、うまき重。

鰻のタレが別についてるんで、うまきにかけてと

アテになる(^^)

お漬もんも、アテ、になる(^^)


まだ、早い時間なんで、次々出てくるのも

ナイスですわ~


まだまだ、明るい、

帰ったら、ちょーど凡ちゃんのご飯の時間ですなww


出足は、最悪、でしたが、

ええお店みっけれた、また早呑み、開催したいと思いますww



凡ちゃん・・・


P8131392.jpg


くつろいではりますが・・・

今日は、訓練所ダス。毎年お盆は、お休みですが・・・

今年はなし、ダスww

大学受験近いんで、受験生にお盆休みはないのである(´Д`)

立止を、順番で覚えるんでなく、理解してさせるよーに家でも

訓練所でも、頑張ってるけど・・・

行進中の、作業が6つ、あるんで、なかなか、パーフェクトに行かないww

立止ばっか、練習してると、そっちが記憶に残ってて

スワレ言うてんのに、シャキーンってドヤ顔で、立ってはる(´Д`)

違う・・・言うの、気の毒になってしまいますわ(´Д`)


凡ちゃん、訓練所やから、ではないが

けんじも、会社、行った。

仕事、溜まってんの、精神的圧迫あるもんねぇ。

ただでさえ休み明け、忙しいのに、会社行くの嫌になる。

私も、働いてた時、決算の9月、3月は休日出勤してたんでわかる気しますわ。

今日、頑張って、お盆休み最終日の明日は、ゆっくり

過ごしてくだされ。


てことで、私は、いつもの月曜日。

まっ、いつもと一緒な月曜日を過ごしたいと思います(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR