鴨、大好き、かも(´Д`) 甘ないラスク、ナイス(^^)

きのーは、急に、思い立って

カラーとカットへ。

オレンジが勝ってる感じやったんで・・・

あんま、キンキンなんも、あれやしね(´・_・`)

なんや、最新の色らしい、アッシュブルーってのを入れてくれはったww

こういうの、疎いんで、お任せですわ(*´_ゝ`)

ええ感じに仕上がりました(^^)

透明感? おじょーひんな、色に、

色だけでも、おじょーひん、はははww




鴨の蕎麦しゃぶした次のひーのご飯。


P8021242.jpg


ちょびっと、だけやけど作ってた

鴨ロース。

お寿司屋さんに、教えてもーた作り方で。

レシピ、割りばしの袋に書いたまんま・・・数年(´Д`)

だらしない性格が出とりますな(´・ω・)

あ~、あ~、やわらこーて、ソースがまた、あ~たまらん(´Д`)

これ、書いてても、ヨダレでそう、ダスww


P8021245.jpg


staubで、かじきのビネガー蒸し焼き。

簡単で、あっさりヘルシーで、ビネガーの風味がなんともいえんww

キリっと冷えた、ワインとね~


P8021243.jpg


サラダ。

鶏の胸肉の生ハムってのが売ってたんでこーてみました(^^)

ちょっと、スモーキーで塩味もちょうどええ塩梅。

ピンクペッパー、ガーリガーリ、美味しい~


P8021241.jpg


めんたいスパサラダ。

明太子が賞味期限やったんときゅうり余ってたもんでww


P8011222.jpg


ワインに合うラスク。

トマトと、玉ねぎの味がすんごくする、うん、ワインに、わかるわぁ。


P8021244.jpg


チーズのっけたら、絶対美味しいやろ、と

スライスしてあるのんみっけ。


P8021246.jpg


横着して、手で切って、ライクにオン。

むふふふっっっ、美味しくないわけないやん(´Д`)

ワイン・・・・合う、とーり越して、すすみ、ますでww


あ、後日、コンソメスープに、クルトン的に

入れたんやけど、これもかなりいけました(^^)



あ、いつぞやの凡ちゃん。


P7271184.jpg


マスタの、犬まっしぐら、手作りジャーキー食べて

ペロリンチョ、な凡ちゃんでww

よい、週末を~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR