名がジドー、僕キクスイ。

昨日、お風呂から出てきたら

「凡、ゴロンと寝て撫でてたらさ、ニュースで天皇陛下のお言葉

流れたとたん、振り向いてずっと聞いててんで」

プチ興奮な、けんじ(´・ω・)



ニュースステーションで、検証してみる。

それまで、最近一番興奮する

私の靴下で遊んで・・・・・



あ、始まった。


P8081338.jpg


靴下遊び、中断する、神妙な顔の凡ちゃん。


P8081346.jpg


天皇陛下のお言葉、やで、凡ちゃん。


P8081347.jpg


ペコリ、凡ちゃん。


P8081348.jpg


おっさん、陛下に近づいていくと・・・


P8081355.jpg


SP的な、凡ちゃん。


凄いね、凡ちゃん。


P8081358.jpg


だって、僕、本名は

ジドー オブ キクスイ オカムラ ですから。


・・・・・・・・ なかなか、大胆な、発言、ですな。





昨日の、ご飯。

冷蔵庫、冷凍庫にあるもんで作ろう、です(^^)


P8081337.jpg


美枝子に、こーてもーたアサヒで乾杯ww

これ、美味しいね~

アサヒの中で一番好きかも。ドライも好きやけどねww


P8081334.jpg


肉豆腐。

冷凍庫で眠ってた、牛、で。

糸こんにゃく、味しゅんでええわ(^^)

あ~、お麩、食べたい(´Д`)


P8081336.jpg


かじきのスパイシー炒め。

朝、モコズキッチンで、なんや、かじき使って作ってたん見てww

冷凍室でかじき眠ってはるん思いだしたってわけ、です(^^)

スパイスないやつは、省いて

チリパウダーやらカレー粉、足らん分、オイスターソース

入れてまえ~

パプリカ、なかったから、しなびれかけた、ピーマン

入れてまえ~

ははは、超テキトー、モコズからかけ離れたけど

なかなか、食べれたわ、ビールに合うしね~

案外、おいも、ええ感じですよw


P8081332.jpg


サラダ。

スパイシーなもんやと、生野菜、欲しくなる。

わかめ入れるんも、好き(^^)

あ、カニカマ、ほぼカニってやつ。

カニカマの中で、いっちゃん好きなんよね~


P8081333.jpg


出た。

だってさ、ほうれん草、100円やってんよ、100円。

高い時、200円超えよ、買う、でしょ ってことで(;´д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、花火の恐怖について、書いたんですが・・・

翌日曜、笑点見てたら、花火上がるモノマネしはったら、

勘違いしてた、凡ちゃん(´Д`)

プププ(*´_ゝ`)

ちょっと、笑えたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR