綺麗なのに・・・見れないオトコ

Queen、アダムちゃんのチケット入手(^^)

ネットでどこの席か確認。

2階南東最前列通路側ww

めっさ、ええやんかいさ(」*´∇`)」

アリーナと迷ったけど・・・サマソニの時、めっさ前でライヴ一体感味わったんで

今度は、ゆっくり・・・なんか、見れるか?

けど、落ち着いて見れそうなんでね~

ウシシシッッッッww




土曜日の朝の凡ちゃん。


P8061272.jpg


早朝散歩も終わり、ご飯も食べて

すやすや、お休み中ww

こん時は、まさか、またあの恐怖がやって来る日ぃとは

思いもしないな、凡ちゃん(´_ゝ`)




夜8時、ちょっきし、

始まった・・・


P8061280.jpg


震えまくってる、凡ちゃん(´Д`)

足で、挟んでみるも・・・



いっかい、ちゃんと、やつの正体見て見たら、どない?

ほんだら、怖くなくなるかもよ。


P8061283.jpg


アカンアカン、危険や、逃げろ~~~

恐怖すぎて、手ぇも、パーしてはるわ(´Д`)


P8061317.jpg


にんなに綺麗のに・・・


P8061326.jpg


すんごく近いとこから

上がってるんで、地響きしてますわww



蚊にさされたらイランから、家はいろ。


P8061328.jpg


凡ちゃん・・・・

地震きたん・・・みたいなスタイルで・・・

私が帰ってきたら、すぐさまこっちに来た・・・

凡ちゃん、それはないで・・・



いつかのご飯。


P7301213.jpg


スーパードライ、キンキンに冷え冷えww

乾杯ww


P7301210.jpg


staubで、鶏のローズマリー蒸し焼き。

一緒に、具ぅも入れれるから、楽チンでナイス(^^)


P7301211.jpg


播州百日鶏でやってみた。ジュースィーで、皮も美味しい~

しつこーないww

ローズマリーの時は、おいも、が断然美味しい(^^)

相性バッチシですなww


P7301212.jpg


冷凍庫で眠ってたスープをソースにリメイクして???

オムレツもどきと・・・とてもオムレツとは、見た目から、言い難い(´Д`)

でも、パンにも合うし、なかなかええ味なんですよ(´・ω・)


P7301209.jpg


サラダ。

やっすい生ハム、カニカマでも、マスタのドレッシングあったら

美味しなるんで、ほんま助かるわ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

土曜日出勤したが・・・お盆も行かないとアカンかも、50%、らしい(´Д`)

今日も、6時過ぎに出ていったケド・・・・

どーなることやら(;´д`)

ま、特にどっか行くとかもないから・・・私は、ええですが、本人は・・・・

どっかに、ご飯くらいは、行きたいと、思ってますので、よろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR