ちきしょ~3連発

最近なんかついてない・・・

① エアコンが壊れた~  ちきしょ~

② ビン、カンの日8時に出したら収集車すでに行ってしまった後だった~  ちきしょ~

③ いつものように庭に出ていく凡。




P7231111_convert_20130724071759.jpg


あれっ?


P7231113_convert_20130724071919.jpg



何処へ



P7231112_convert_20130724071844.jpg



まさか



P7231109_convert_20130724071950.jpg



庭からリビングに入れるデッキへ。

ちっ、つながっていること気がついたのか・・・

庭に戻れと言うも聞くはずもなく、開けるとまた庭に出て

の繰り返し。汚れた足で家に入るな~  ちきしょ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どこへ行くのかと思ったら…。
新しい遊び?(笑)
この、入れて~ の眼差しが可愛いね!
ゴミ回収車に行かれちゃうと夏は…。
コジロー家、生ごみ入りの袋が間に合わなかったときは車庫で保管中
鼻が曲がりそうで車庫に入りたくなかった~(^_^;)
ビン・缶でまだよかったね(^^)

ありますね~、ついてないときって。
②のゴミだし、わかります!
次回は2週間先かっと思うとなおさら、ちぇっ!ですね^^;
凡くん、すごく得意げな顔で窓からこっち見てますね♪
いいお散歩道見つけた~って思ってるのでしょうか。
お家は汚れちゃうけど、この笑顔最高です☆

コジロー君母さま

なぜか、反対まわりのデッキから
庭には行かないの。
こういう時だけつぶらな眼差しを
みせる悪い奴です(笑)
夏の生ゴミの匂いは・・・・
想像しただけで、うううっっっv-399

メイ姉さま

あ~疫病神どっかいってくれ~
うちのビン、カン1か月に1度
なんですよ(泣)
これから毎日されると思うと(;一_一)
でも「でへへへっっっ」の顔されると
許しちゃうんですよね。親バカです(苦笑)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR