バカじゃね、じゃなく、アホちゃう、な私

ミヤネ屋の、純金プレゼントなやつ、

あるひーは、金メダル。

あるひーは、ゴジラ。

あるひーは、藤村リオ到着。

知らない方に・・・・

電話番号が発表されて、そこにダイヤルして自分ちの番号登録。

番組内で、合言葉発表、当選した人んちに宮根さんから

電話かかってきて、合言葉、言えたら、純金が貰えるって仕組み、ですわww

で、先の言葉は、そう、合言葉。

何回も、リダイヤルでかけまくり、

3日間、合言葉、紙にメモして、ひたすら、じっーーーーーーと

ミヤネ屋に貼りついてたのに、

当たらん(´Д`)

ま、そんなうまいこと、いけへんわな(´_ゝ`)



こないだ届いた、凡ちゃんのんw


P8041260.jpg


ハウスの中に入れてるクッションカバーが

悲惨な事になってたんで(T_T)

クッションカバー、サイズもぴったりやし、張り切って5枚もこーたのに、


P8041262.jpg


ぬぅぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

入れへんやんかぁぁぁぁぁ(´Д`)

マチ、あんの、忘れとった(´・_・`)

もぉぉぉぉぉ、ムカツクん通り越して・・・悲しすぎるわww

あ~あ、アカンかった、あ~、ブツブツ言いながら写真撮ってたら、


P8041263.jpg


バカじゃね、

あ、関西なんで、

アホちゃう、

あきれるわ┐(´-`)┌  な、凡ちゃんの視線。

だいたい、あんたが、破るからやのに、の言葉をぐっと

呑み込んだほろ苦い、午後でありましたww


いらんよーになった、Tシャツでも入れて使いましょかね(´_ゝ`)



いつかのご飯。


P7291205.jpg


焼きしゃぶサラダと、家では命名しとります(^^)

玉ねぎシャキシャキで、あんま~~い、お肉と一緒にポンズで。

あ、うちは、もっぱら旭ポンズです。昔は・・・味ポンやったんですが・・・

年とると、ポンズの好みも変わるんですねぇ。

ふつーのシャブシャブも、ええけど、最近こっちにハマってます( ^ω^ )


P7291206.jpg


ぎゅーにくと、言えば・・・

凡ちゃん、登場(´Д`)

後で、ちょっとだけ・・・ねww


P7291202.jpg


かつおたたき。

焼きしゃぶに使った、玉ねぎの残りと、一緒にね~

あ、生姜写ってないけど、ちゃ~んと用意してますよ(^^)

お造りのほーが好きやけど、やっぱたたきも美味しいww


P7291208.jpg


ざる蕎麦。

暑いんで、ちめたいもん、欲する(´・ω・)

お蕎麦って、日本酒に合うからナイスww


P7291204.jpg


ネバリスターとろろ。オクラとの相性も抜群ですな。

温玉やなくて、黄身・・・・ぐぇ、潰れた(´Д`)

こういうのん、ちょっと、ショックやねん(´・_・`)


P7291203.jpg


玉子に惹かれてこーてもーた(´Д`)

お腹空いてる時に、スーパー行ったらあきませんなww


P7291207.jpg


staubで、白菜蒸しただけ、ははは。

ちょっとだけ残ってたんでね~

豚いれたら、そら美味しいけどこのひーのメニューじゃ

ちと、重い感じやし・・・

シンプルすぎやねんけどね、からし醤油で食べるん

結構イケるんです、てか、私は、好きなんです。

この食べ方言うたら・・・・貧乏くさいって・・・・

言われたこと、あったっけ(´・_・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

仕事、たまってるからって、けんじ、ふつーに出勤。

お疲れさま、ですw

私は・・・凡ちゃんと、Queen アダムちゃんと、過ごしたいと思います(*´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR