QUEEN来るがな(´Д`) 暑かろうとも揚げもん

昨日朝、何気なくメールチェックしてたら・・・・

え?  クィーン、アダムランバード、武道館追加公演??

ま、まさか、マジで?

急いでチケット確認したら・・・・

完売(;д;)

追加公演の抽選中・・・であるが

9月21日水曜日なんよねw

翌日は、世間は祝日ですが、けんじ仕事なんで厳しい(´・_・`)

絶対にあきらめきれん、これ逃したら、次いつあるか・・・・

しゃーない、チケット譲ってもらおうと、決心するも

けんじ、9月は忙しく前日も「このままやったら、休みのひー会社いかなアカンかもやわ~」

言うてたん思い出すww

23日きんよー、19時開演やから午後から早退してもらわんと(´・_・`)

QUEENのためやから、段取りしてもらいまひょww

アリーナのここやったら、2階の中央近く最前列のほーがええか等々・・・・・

で・・・・・

QUEEN 武道館、行きますでぇ~~(」*´∇`)」

フレディ生きてて、ジョンがベースやったらなぁ・・・


サマソニ以来の、QUEEN アダムちゃん、今から楽しみですわ(^^)



いつかのご飯。


P7281198.jpg


オリオンさんで、乾杯ww

スッキリ爽やか、ややね(^^)


P7281197.jpg


茶色の衣、まとった、奴ら。

ヒレ、海老、ささみ、ダス(^^)

ずっと、思ってるんだけど・・・最近海老、ちっこくなったわ(´Д`)

デッカイのん、なかなか売ってない、ガッツリ食べたいのにぃ~

やっぱ、ヒレカツ、海老フライは、たまらんね( ^ω^ )

暑くても、めんどっちくても、油飛んでも・・・・食べたい気持ちにはかないまへんww


P7281194.jpg


粗め~な、キャベツ千切りとタルタルソース。

カツ、にはキャベツやろ。

一口食べて、キャベツ頬張る、そして、ビールww

めっさ、美味しいよ(^^)

タルタル、らっきょとピクルス入れて・・・ケイパー忘れた(´Д`)

ま、えっか、ははは。


P7281193.jpg


ホテトが極端に少ない、ポテサラ。

玉ねぎやら、他の野菜を多めにしてカロリーダウン、狙ってます? みたいなww

シャキシャキ感あって、これもまた、ナイス、ダスw


P7281196.jpg


もずく酢。

箸休めにええんです。たまに、ドホッとまとまって喉に入っていくんで要注意(´_ゝ`)


P7281195.jpg


出た・・・

こんだけ見たら、食べたくなって・・・反対か(´Д`)

失礼、いたしましたww


2次会、


P7281200.jpg


コーヒーゼリー。

ザラメ、みたいなん振りかけるって初めて。

おおぅぅぅ、メイプルな味で、めっさ合う(^^)

当たりやわ~

リピしよ思ったら・・・姿、消してた(´Д`)


P7281199.jpg


このひーの、凡ちゃまで・・・よい週末を。






オリンピック、オリンピック言われてる中で・・・

私は、QUEEN、アダムちゃん、で、頭いっぱいダスww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR