臭気鑑定犬、我が家の冷やし中華の食べ方

こないだ、けんじ父、から桃来るww

食べ頃は、5日後くらいとなってるんで

しばし、放置プレイ、です(´・ω・)


P7271173.jpg


桃のコンポート作ろかな~

いや、やっぱそのままがいっちゃん美味しいかな~


P7271174.jpg


あら、凡ちゃん、お外?

と、思いきや・・・・


P7271176.jpg


あー、桃ね(´Д`)

凡ちゃん、桃、好きやもんねぇ・・・


P7271178.jpg


でも、食べ頃、5日後くらいやねんて。

まだやで、凡ちゃんww

まだ、ってワード、知ってるんで・・・・

表情が、残念そうである(´_ゝ`)

お気の毒だけど・・・

食べれないって、そんな顔する凡ちゃんを見れるのが

ちょっと、嬉しかったりする今日この頃でおじゃるww




いつかのご飯。


P7271191.jpg


ハートランドで、乾杯ww

やっぱ、美味しいね、これ(^^)


P7271187.jpg


冷やし中華。

ごまダレは、麺についたあったやつ。酢醤油のほーは、作ったやつ。

あんま、ごまごましてなくて、あっさり(^^)

具ぅ、のってないって?


P7271186.jpg


具ぅは、こっちですよww

はい、別盛りです。お好きなもんをお好きなだけのっけて

自分だけの冷やし中華作って下さいな、です(^^)


P7271190.jpg


厚揚げ焼いたん。

たま~に、食べたなるんよね~

このひー、一番に決まった献立なのです(´∀`*)

生姜、いっぱいのっけてね~


P7271189.jpg


ジャーマンなポテト、カレー味。

見た目、グロイけど・・・なかなか、スパイシーでビールにあう(^^)

ちょっと、ケチャップつけて~、これまたナイスww


P7271185.jpg


長いも、オクラさん。

今回は、すらなかったんで、シャキシャキぬめぬめで食感えーけど

やっぱ、私は、ネバネバドロ~ンのすったやつのほーが、ええわww

しっかし、これ、お腹にくるな、ははは。



P7271192.jpg


お別れは、真剣な眼差しの凡ちゃんのお顔でヽ( ´_`)丿


あ、今日くらい、桃、食べ頃かも・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR