いつかの凡ちゃん、奈良のお酒もナイスなんですよ

昨日、洗面所で髪の毛濡らしてたら

右のピアスが・・・吹っ飛んだ(´Д`)

ぬぁぁぁぁぁ、私の、てぇふぁにぃぃぃぃぃがぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

どんだけ、豪快に毛ぇ、濡らしとったや(´Д`)

見渡してもその姿はなく・・・流れていった模様・・・悲し過ぎる(T_T)

私、普段結婚指輪もつけてないんで、プレゼント、してもーて常時つけてるのって

ピアスと、お揃いのネックレス、なんですよね(´・ω・)

キャツチ、だけは買えるけど・・・かたほーだけ、なんか売ってくれへんわな(´_ゝ`)

凹んでたら、

「まだ、水道管にあるはずやから、僕、取ってくるわ」

「はい、アルコール消毒済」

クソクソけんじが、神に、見えましたわww

一番の働きぶりや、さぁんきゅー(^^)



先週? え? 先々週か?

曜日は覚えてるの、木曜日しか行かへんから、ははは(*´_ゝ`)

くすのき動物病院でせっかくお手入れしてもーたのに


P7210999.jpg


やめてよね、そこで寝転ぶんと、そのいやらしい、目ぇ┐(´-`)┌


P7211000.jpg


ええよ、凡ちゃんだけ、そこ、いときぃ~


P7211001.jpg


待って、待ってよぉ~

姿見えなくなったら、急いで戻って来る、凡ちゃん、呼び戻し・・・いらんね(´_ゝ`)


P7211002.jpg


庭・・・アカンかったら・・・


P7211004.jpg


ここ。

冷蔵庫・・・・おやつ、かよ(´Д`)

庭から帰ってくたら、必ずここに直行ですわww



いつかのご飯。


P7241027.jpg


名張・・からきはった、オリオンで乾杯ww

キンキン、はたまらんね~


P7241024.jpg


焼き鳥。

ステーキソース作って余ってたんで流用。

本来は、お寿司屋さんで教えてもーた、鴨ロースのタレ、なんですけどね(^_^メ)

不思議と、肉系なんでも合うんですよね~

串、さすのめんどーやし、こっちのほーが、量、多く見える気ぃするんでww

視覚で食べた感、でない??

黄身つけて食べたらまた美味しいww


P7241026.jpg


冷たい蕎麦、おそーめんもええが

熱い時に、湯豆腐、もええよ~


P7241028.jpg


とろろ昆布で食べるのにハマってるのでおじゃる(´・ω・)


湯豆腐、ときたら、熱燗、と言いたいとこですが・・・


P7241029.jpg


これ。

ブルーがなかなかええ感じでしょ、涼しげ(^^)

ヤバイやつや、スルスルなんぼでも、入っていくやつ(´Д`)

奈良のお酒も、いけるんですよ~

春鹿、梅の宿、とかは、食べもん屋さんでも、よー見るけど

この、八木酒造の升平、ナイスですww

なんか、梅酒が有名ぽいけど、日本酒、かなりええですわ~

蔵元、行ってみたいww


P7241023.jpg


お造りら。

ボイルなイカ、めっさ美味しかったww

からし酢味噌もええし、生姜醤油もナイス(^^)

お酒、すすみますね~


P7241022.jpg


出た、緑黄色野菜、食べたらええんよ~(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR