もう、終わりですww1時間かけても行きたいんダスww

これ、今日の7時すぎの凡ちゃん。


P7311215.jpg


まどろんでおりますww


P7311216.jpg


5時代に、おっさんと男同士の散歩を終え、朝食もいただき、歯磨きガムもいただき、

くつろぎタイムな凡ちゃん。



散歩してる間・・・・私は、寝てませんよ、

朝ご飯の用意ですわww

けんじのリクエストで、オムライス(´∀`*;)ゞ

朝は、食べられないのぉ~、全くなし、な人ですからねww

冷凍ご飯、溜まりまくってたんで、消化にちょーどよい(^^)

コンソメスープもおつけしときましたよ。

あ、写真、撮ってへんわ(´Д`)


洗濯して、干して。

その間、けんじは、庭で錆びた、デカイカンカン蓋つきなんに、ホワイトなペンキ

塗ってはる・・・発注してないけど・・・・塗ってはる・・・・・


で、今9時過ぎ・・・・

もー、終了って感じに襲われとります(´Д`)



先週の週末のご飯。


P7231018.jpg


ざる蕎麦。

冷たい麺、食べる頻度去年の5倍くらいになってんの

ちゃう(´Д`)

ってくらい、食べまくってる(゚д゚)


P7231017.jpg


お約束の天ぷら。

お蕎麦と天ぷら・・・・最強やね(^^)

海老天、レン天。私の好きな1位と2位。


P7120902.jpg


いつぞやの、ざる蕎麦んときは、がんもどきと海老天。

がんもどきは、けんじの大好物なんで・・・・生姜醤油でどーぞ。

揚げたては、カリッ、フワッで美味しい(^^)


P7231015.jpg


ネバリスターのとろろ。

やめられない(´Д`)

お蕎麦と一緒に・・・くぅぅぅぅぅたまらん(´Д`)


P7231016.jpg


天然ハマチのお造り。

普段このては、あんまし買わないねんけど

う~ん、臭みもないし、適度な歯ごたえで、脂ぎってへんとこもよいわ~

脂ギッシュなんは、苦手なんでww


P7231019.jpg


なぜか、ないと寂しい巻き物。

そう、巻き物なんよね、にぎりは欲してないん(´・ω・)

翌日の朝に回される可能性、98%の確率だとしても・・・・

ざる蕎麦の横に、寄り添っといて欲しいのよ(´Д`)




2次会。


P7231020.jpg


ぬぅ~~~

ケーキ、グチャッとるがな(´Д`)

残念すぎやぁwwwww


いっしーに、吉野に美味しいケーキ屋さんあるって言うたら

焼き菓子をこーてきてくれて、これがかなり美味しかったんで

やはり、食べなアカンでしょってことで、先週の土曜日

吉野まで買いに行ったんよね(^^)


今は、ええ道出来たんで、混んでなかったら1時間かからんで

行けるんで、そんな遠く感じないww


やっぱ、次から次からお客さんきはるわ。

流行ってるんやね(^^)


どれも、美味しそう、で迷ったけど、スタンダードなんも入れてねw

そら、流行りますわ、めっさめっさ美味しいもん、

特にベリーのったあるやつ、絶品(´Д`)

ベリーの味と、下のチーズクリームの相性抜群(*´∀`人 ♪

1個がちっこいんも、種類買えるから、ナイス。

全種類制覇してみたい、

そうそう、モンブランが有名らしいんだけど、9月かららしい(´・_・`)

絶対、食べなアカンわww

1時間かけても、食べたいケーキ屋さん、ラ・ヘッシュさん、

また、9月なる前に行きたいと思います(^^)

にっww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR