私のあるある、なコト

午後、最近、私がご飯の用意してたり、なんやかんや用事してる時


P7211005.jpg


ハウスでお休みのことが多い。

午前中はクッション、午後はハウス、使いわけてはるのか?

で、用事済ませ、ソファに戻ってくると


P7211006.jpg


のそぉ~と、来る。

そう、わ~い、そっち行くぅぅぅぅ~な、ラテンな凡ちゃんでは

ございませんからね(´_ゝ`)



あ、凡ちゃん、トイレ、行っといたらよかったかもww


P7211007.jpg


え~、またぁ?  いつもやん(´Д`)


P7211008.jpg


知らんで、わし、みたいな・・・ねww

こーなると、どかすんも、なんだか・・・で

しかし、さっきまで気にならなかった尿意は、増す一方で(´Д`)


トイレは、済ませましたか?

どっかに、貼っとかなあきませんな(´・_・`)




いつかのご飯。


P7211013.jpg


冷やしうどん。

うどんは、絶対にあったかいんがええ、だったけど・・・

行ったスーパーに、好みの蕎麦なかったんで渋々・・・

けど、これがなかなか美味しかった(^^)

思い込みは、あきませんなww


P7211011.jpg


明太子玉子焼き。

しらす、余ってたんでぶっこんだが・・・・イマイチ(´Д`)

明太子は、明太子、しらすはしらす、単体のほーがよいですわ(´;ω;`)


P7211010.jpg


〆サバ。

ぬー、バーナーこーてへんから、炙りにできへん(´Д`)

思いは、募るばかり・・・ですww

いつか、いつか・・・・バーナー、はよ、買えやってことですけど(´_ゝ`)


P7211009.jpg


出た(´Д`)  ほうれん草は、身体にええんよ、ってことで、はははww

とろろ、ネバリスター知ってからこればっかですわw

適度などっちり感が、たまらんで、また食べとなるんですよね~


P7211012.jpg


おにぎり。

鮭意外に、こまこー切って、一回水にさらした生姜入ってます。

これが、ほんまに、ええ仕事してくれるんですよね~

きゅぅりの古漬け、めっさよーつかっててナイス(^^)

古漬けには、生姜必須ww

チューブは、アカンのん、生姜とニンニクは、チューブアカンのん、私(´・ω・)

わさびは・・・別に、ええのん、ははは(´・ω・)


このひー、めんどいおにぎり、カイカイなるとろろやらしたんは・・・・


P7211014.jpg


これと一緒に食べたかったからなんよね~

これ、めっさ好きで、そのまんまでも、アテなる(^^)

ちょつと、わさびのツーンとさも、ええ感じww

この美味しい海苔と、コラボ・・・

想像しただけで・・・・(´ω`人)



こんなけ、思って、たのに・・・・

すっかり、海苔の存在忘れてた(´Д`)

写真まで、撮ってたのにもかかわらず・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、鰻の日ぃ・・・大好き、鰻、なのに・・・・

けんじは、洋食食べたいな~やってww

ていう私も、な~んか、和、でなく、洋な気分で、おじゃる(´_ゝ`)

さて、何作りまひょかねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR