ぎょ、ぎょ、じゃなくて、じょ、じょ

先週、2階の予備室で、なぜかハチが3匹

お亡くなりになってた(´Д`)

で、今週もまた、1匹と、2階のトイレの中でお亡くなりに・・・・

掃除する時も、網戸にしてるし・・・・

一体、どっから侵入してきてるんや(´Д`)

生きてはるハチ、気配も感じへんかってんけど・・・・

なんか、ホラーやわ((((;゚Д゚)))))))



いつかのご飯。


P7261070.jpg


サークルKなんちゃら行ったら、まだあったんで

思わずこーちゃった(^^)

これ、美味しいんよね~


P7261068.jpg


ぎゅーにく、焼く。

ニンニクは、必需品ですねww

一応、減臭ニンニクってのんを使ってます。

やっぱり・・・・マシ、やと思いますわw

葉っぱ、チシャとかこーたらええんやけど

余ったりしたら、使いまわしよーせんので

レタスにした(´_ゝ`)

水分、したたって、巻きにくいが、シャキシャキしててなかなかいけますわ(^^)


P7261062.jpg


気分は・・・・じょじょ、ってことで(´Д`)



ぎゅーにく、大好き、たまらん、凡ちゃんは、


P7261066.jpg


西川きよしばりの、

ぎょ、

P7261067.jpg


ぎょ、



ぬーっ、言われ


P7261069.jpg


ショボンww

目ぇ、ひんむく、くらいですから、ここについて

学習するってことは、頭にない・・・抜け落ちてるよーですな(´_ゝ`)



で、あとは、


P7261065.jpg


お造り2種。

銀鮭って、あんまりお造りで見かけへんな~おもてね。

やっぱ、サーモンよかは、さっぱりやね~

玉ねぎのスライスと一緒に・・・合いますww

タコ、わさび醤油で。くにゅくにゅ感がたまらん、日本酒、ですな。


P7261064.jpg


なすとピーマンの甘辛煮。

甘辛味・・・ってどーして、こんなに美味しいのか(´Д`)


P7261063.jpg


見えてへん(´Д`)  ケド、

お取り寄せした、玉ねぎスライスに、温玉、かいわれ、おかかのっけ。

玉ねぎ~~、本領発揮やわ~~、あんま~~い(」*´∇`)」



2次会、


P7261061.jpg


期間限定ってやつに、弱いんよね(´Д`)

バターがきいてて、マイルド。

ちょっと、お高そーな・・・

私は、カールのカレー味のカレーのほーが、好みかな(*´_ゝ`)

ま、カールは、うす味がいっちゃん、ええけどね、

たま~に、チーズ、カレーにふっと、浮気しちゃいますが・・・



大当たりやったんが、よもぎもち。

スーパーで、えらい押してはる放送流れるし

おばちゃん、これだけ、4つ、こーて帰りはるし

で、つられて、こーてんけど

お餅の食感が、しっかりしてて・・・かとないんよ、ヨモギ葉っぱ見えるくらい入ってて

味、こい~し、あんこも、ほんまは、私は、こしあん派なのだけど

それをも、吹っ飛ばす、甘さひかえめでお餅を引き立てるよーな素晴らしいあんこやって

1個、絶対に、食べれない私が、まだ、食べれるわになる位

美味しかったのであります(^^)

また、あったら、絶対に、買うww


これも、吉野やん、

今、吉野が、熱いのだろーかww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR