なんちゃって臭気選別、肉が違えばちゃうんやね

2次会の後のお遊びタイムww


たまには、お鼻と、頭を使ってもらいましょ(^^)

てか、私、引っ張ったり、走ったり出来ひんからね(´_ゝ`)


後ろで、死んどる、おっさんは、放置プレイでww




P7261159.jpg


凡ちゃん、これ、で遊びますよ~


P7261161.jpg


はい、臭って下さいよ。


P7261162.jpg


ポイ。

私の、靴下持ってコイww


P7261166.jpg


これじゃ(^^)



おおおおぅぅぅぅ、凡ちゃん、賢いね~(* ´ ▽ ` *)

何回やっても、持ってくるww

よほど、けんじの靴下は臭いのであろーか(´Д`)


P7261168.jpg


みゆきの、においつき、靴下ちょーだいww


P7261172 せんべつ


ほんま、ええ、においやでぇぇぇ、

と、言う事にしときまひょ(´・ω・)





いつかのご飯。


P7130915.jpg


赤いお★さんで乾杯ww

これも、なかなか美味しい(^^)v


P7130913.jpg


とりすき。

お麩・・・大量・・・・だって大好きなんですもん(*´_ゝ`)

お出汁いっぱいしゅんで・・・たまらん(´Д`)

やっぱ、ぎゅーにく、のほーが美味しいけど

鶏になると、同じ味付けでもあっさり。

これはこれで、ありですww


P7130914.jpg


鱧落とし。

けんじは、梅肉派、私は、からし酢味噌派、たまに浮気しますけどねww

鱧・・・・あ~、鱧鍋も食べたいな~淡路の玉ねぎ入れて・・・・


P7130904.jpg


春雨サラダの翌日のサラダ。

具ぅの下は、春雨ちゃいますよ、レタスです(^^)

春雨サラダん時、冷麺のタレ作るんですが、

多く作り過ぎてしまうんで、

再登板させてますww

野菜だけでも、美味しいです(^^)


P7130907.jpg


潰さないタイプのポテトサラダ。

お弁当用の残り、です、はははっ。

ま、よかったら、つまんで的な・・・・



〆のうどん・・・までは

行けないので・・・・

〆は、翌朝に開催、です(´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR