2次会の後の日常、チャイニーズなご飯

食事中、2次会中は、

じっと、寝てるか

じっと、おやつを、待ってるか、

とにかく、じっと、している凡ちゃんww


椅子の下に置いてたクッション持って、向こういこか、

言うたら・・・・

イエイ、な凡ちゃんww

凡ちゃんと、ふれあいタイムダス(´∀`*)


私と、なんちゃって、服従訓練、あ、芸達者凡ちゃんになってもーた後

おっさん、登場ww

おっさんやっww

私のゴングで、


P7251045.jpg


引っ張れや、開始ww

その日によって、ボール投げろや、追いかけあいせーや等々

ございますが、この日ぃは、引っ張り合いを選択されましたww


うーうーうー、

飽きへんのかねぇ┐(´-`)┌


P7251046.jpg


ぬー、凡ちゃん、ニュースステーション始まってる時間やん(´・ω・)


P7251052.jpg


そんなの、


P7251060.jpg


犬には、かんけーないのだぁぁぁぁ

(´Д`)


最後、しんどなったりしたら・・・・

私んとこ、きはる、かいらし、奴でしょ(^^)




いつかのご飯。


P7251034.jpg


オリオンで乾杯ww

3代目の曲にも、オリオンあったな、だから好きってことちゃいますよ(´・ω・)

あっさり系では、これがいっちゃん好きかな(^u^)


P7251032.jpg


白身魚の甘酢あん。

甘鯛使用。肉けもええが、魚もなかなかよいww

あぁぁぁぁ、しいたけ、買うの忘れてた、残念(T_T)


月曜から夜更かし?  なんせ、マツコデラックスが出てる番組で

紹介されてた淡路のなんちゃらさんの玉ねぎをお取り寄せしたんで

早速使ってみる(^^)

ぬぅぁぁぁぁぁ、食感もええし、味が濃いぃぃぃぃ(´Д`)

あ、朝これでお味噌汁したら、あんまい~(* ´ ▽ ` *)

こりゃ、生で食べんとアカンなww


P7251033.jpg


マーボー豆腐。

生姜、きかし過ぎたか?  ヒーハー(´Д`)


P7251030.jpg


春雨サラダ。

ヒーハーした口を、沈静化してくれますよ~

お中元なこの時期、会社にくるハムのセットやらビールやら

持って帰ってきてくれるんで嬉しい(^^)

ここの、チャーシューもそのひとつww

美味しくちょーだいしました(^^)


P7251031.jpg


もやしのナムル。

箸休め的なww

白米に、合うかわからんけど・・・

お酒にはナイスです(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR