ご飯事情、凡ちゃんも岩ちゃんらみたいな?

凡ちゃんが通ってる郡山警察犬訓練所は、

送迎つき、飼い主は楽なシステムダスww

だいたい、朝9時前にお迎え、夕方5時位にご帰宅ですが、

たま~に、早く送られてくることもあり・・・・


凡ちゃんの、晩ご飯、訓練所から帰ってきたら

貰える、というパターンになってて

凡ちゃんも、キッチリインプットされてますww


なんで、いつもより早く帰ってきても・・・・貰えると思いこみ(´_ゝ`)



早いって、まだやでww


P6290740.jpg


茶色のお顔で、ねーねー、忘れてない?

忘れてないで。


P6290742.jpg


おかしぃ~なぁ~


P6290744.jpg


白いお顔で、マジ、忘れてない?

マジ、忘れてない、そんな、もうろくしとらんわww


P6290745.jpg


ガクッ(。´・(ェ)・)


P6290747.jpg


わ、

忘れてない。


P6290748.jpg


ガクッ(。´・(ェ)・)


このご飯、待ってはる時間・・・嫌い。

お腹、空いてるのに、食べれないって辛いもんね(´・_・`)




そうそう、凡ちゃんは、郡山警察犬訓練所所属ですが、

ドッグスクールMimi にも所属、してはりますww

EXILEに所属してるけど、3代目にも所属してます、みたいな・・・・(*´_ゝ`)

あ、ふたつ学校に通ってるわけちゃいますよww

凡の担当してくれてる、いっしーがめでたく独立しはって

それが、ドッグスクールMimi。

独立しても、引き続き担当してくれてはります(^^)

いっしー、これからも、よろしくお願いしますねw

しかし、残念、である(´・_・`)

独立したら、デリバリードッグトレーナー○○  (○は、いっしーの名字)

ご都合のいい時間に、お宅にお伺いしたします、

優しく、調教、いたします(^^)

略して デリトレ

提案してたのにぃ~

却下、されてしまった(´Д`)

ええ、ネーミングやと思ったのにな~

実に、残念、であるww


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR