真夏の太陽

暑い~

このクソ暑い日中にバカな奴が



P7200912_convert_20130723071139.jpg



ベタ~

苔も干乾びてる。

君も干乾びるで!!



P7200914_convert_20130723071225.jpg



上を見てみ



P7200915_convert_20130723071256.jpg



上ですか?



P7200919_convert_20130723071325.jpg


もっと上!!



P7200920_convert_20130723071353.jpg



まっ眩しい。

けど、このギラギラ太陽が気持ちいいのだ~

最近のお気に入り場所なのだ~

お付き合いしてるこっちは・・・あち~、日焼けする~迷惑なのだ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

凡くーん、あっちいよ~(笑)
コジローもプーチーズで日光浴してるって先月言われました(^_^;)
今はどうだか??
こんなところまで似てる2ピキ(^^)

凡くん、この暑い中日陰のないところで
転がってたら干乾びますよ~~。
ボディの白がまぶしい~~~!
苔のうえは少し水分があったりして
気持ちいいのでしょうか~~。
でも凡くんは、毛でおおわれているから
日焼けしなくていいですね♪

コジロー君母さま

コジロー君もそうだったね(^◇^)
暑さに強いのだろうか?
それとも温度に疎い2ピキ?
こっちは熱中症にならないか
いつも気にかけてるのに
我関せずなんだから~

メイ姉さま

影の所には一切いかないの(;一_一)
いつも空を仰いでます(何を考えてんだか)
凡は色白ですが、こちらはくっきり
半袖の境界線がわかるほど日焼け
してしまってます(>_<)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR