リメイクのリメイク。

こないだ、美枝子が来たとき、

目ぇ、どーしたん?

やはり、ババァ・・失礼、の目で見てもわかるんか(´_ゝ`)

で、おもむろに・・・・

今の顔はちゃうけどさー

さー、って、またかよww

やっぱりな、、似てるでぇ~

まだ、言うか、戸田さん(´Д`)

私より、オバハン・・失礼、や、ちゅーねんww

オバサン(美枝子は、オバハン、とは言いません。馴染みないんでね)

か、なんか知らんけどなー

と、また繰り返すww

ぬー(;´д`)



いつかーのご飯。

あ、前の記事のご飯の次の日のご飯や。


P7200992.jpg


アヒージョ。

イカでやってみたけど、いけますね(^^)

アンチョビがコク出して、ええ仕事してくれますww


P7200993.jpg


鶏ささみのピカタ。

盛り方が、かなり、変ではあるが・・・

ま、家やしってことで(´・ω・)

胸肉でも、出来るけどささみがお安やったんでね~

チーズ入ってても、案外あっさり食べれてよいですw

冷えても美味しいんで、お弁当にもええです、ケチャップつけてねww

あ、お弁当用は、朝焼きますよ(^^)


P7200990.jpg


てきとーに、サラダ。

マスタのドレッシングあったら、こんなんでも

美味しく食べれるから、ほんま助かります( ^ω^ )

カニカマ・・・ほぼカニってのが気に入ってたのに・・・

近くのスーパーから消えた、くぅ~(´;ω;`)


P7200991.jpg


コーンバター。

前日のstaubで蒸したとうもろこし、食べへんかったんでリメイク。

胡椒に、バター、ちびっとお醤油で。

缶のやつとは、食感ちゃいますな~

シャキシャキでよろしww


で、これ、余ったんで、

2次会に、


P7200997.jpg


リメイク(´・ω・)と言えるか・・・微妙なとこではあるが

パン追加、マヨ追加、してるので一応リメイクってことでww

むふふふっっ、これが、めっさめさ、おいしぃぃぃぃ(」*´∇`)」

これ、ありありやww


凡ちゃんも、


P7200995.jpg


ありありや~

って、なし、やで。


P7200998.jpg


え?  ・・・・  。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR