やっと、箱から出す、玉子個数ちょっと気にして

凡ちゃんのアンチエイジングふりかけ・・・・

なくなりかけて・・・・そう、ハーブ粉砕せんといかんのに

ダラダラ、ハーブもチビチビあげてたが

さすがに、限界がきてもうた(´Д`)

ハーブ粉砕するにあたって、ミルサーこーてスタンバイしてたんだけど

箱から出すのが、億劫(´_ゝ`)

ゲサ、ではあるが、セットも億劫(´_ゝ`)

けんじに、出してセットまでしてもーて


P7180936.jpg


私は、ハーブ、ブレンド。

2週間で使いきるんがよい、と、ハーブ嬢が言うも

どの位の量か、全く見当つかんww

とりあえず、基本の3を、小さじ2、その他2を、小さじ1で

ブゥーーーーーー、ブゥーーーーーーー、ブゥーーーーーーーー

粉砕具合を、リアルタイムで、ハーブ嬢に確認してもらう。

あ、ハーブ嬢は、24時間、専属、ですので

いつでも、対応、可能なのです(´・ω・)

なんか、てきとーに、したけど、ええ感じの量になった(^^)

フレシュハーブふりかけ、完成(」*´∇`)」


必死に、ならんと、ゆる~い感じで出来るので

私みたいなんには、おおたぁ~るww

こうでないと・・・・続きませんから(´Д`)




いつかのご飯。


P7190988.jpg


ゴーヤチャンプル。

島どーふ、なかったんで、石どーふってのでww

食感も味も、やっぱこっちらのほーが、ええ感じやわ(^u^)

これ作る時は、必ず、スパムです。豚でもやったことあるんやけど・・・・

スパムのほーが好きww

あの、塩辛さ?   ナイスww


P7190989.jpg


おそーめん。

ちっこい頃の夏のお昼に、やたら登場してはった時は、あんまし・・やったのに

年とったら、変わるもんですな(´_ゝ`)

具ぅ、だけ食べてアテになるんでよいです。

あ、チャーシュー、色イマイチですが・・・お味はイマイチではなかったですよww

ゴーヤチャンプルで、玉子2使ってるんで・・・

錦糸玉子、なしには、絶対に絶対にできへんから、は1個にしとこ(´・ω・)


P7190987.jpg


ししゃも、焼いたん。

プチプチ感がええんよね~

日本酒、美味しい~


P7190985.jpg


staubで、蒸したとうもろこし。

が・・・・このひーは、食べんかった(´Д`)

翌日、リメイクして食べましたケドねww



いっしーに、あのさ~、吉野にさ~、美味しいケーキ屋あるらしいねんげとさ~

知ってる??  と言い、住所書いた紙、渡す。


P7180935.jpg


ケーキは、日持ちがあるから・・・・他のを・・・・って

いっしーが、こーてきてくれはったww

紙まで渡す = こーてこい   な、感じに・・てか思いっきり、でしたわ、ははは(´Д`)

ケーキちゃうけど、焼き菓子・・・かなり美味しい(´ω`人)

かなり上位に入るで、これww

どーしても、ケーキ、食べとなるわ~

行ってこーかしら・・・・



あ、凡ちゃんの写真・・・・今日は、郡山警察犬訓練所のブログ見てやってくださいww

凡ちゃん、登場してます(^^)

プーマみたいに、飛んでますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR