し、してないって、ヘコってなんか・・・

涼しい顔してる、凡ちゃんですが・・・

精力絶倫、むっつりスケベ、ダスww

ヘコリ歴・・・・5年以上(´Д`)


あんま、やり過ぎると、流血なっちゃうんで

アカンよ~、言うてたら

私の前では、しなくなったww

そう、前では、です(´・ω・)

目を盗んで、ヘコってる、わけですね(´_ゝ`)







P7190977.jpg


え?

何?  どーかしたん?

おとぼけ、凡ちゃんww


P7190978.jpg


なんで、あそこにあんのよ。


用事、しにいく。


P7190979.jpg


わし、なんも、してへんよ。


用事、しにいく。


P7190980.jpg


わし、なんも、してへんよ。


用事、しにいく。


P7190981.jpg


な、なんも、してへんってっ。


用事、しにいく。


P7190982.jpg


ヘ、ヘコって、ヘコって、


P7190983.jpg


な、なんか、


P7190984.jpg


ほんま、わし、してへんよって。



・・・・・・・・・



そう、浮気と、ヘコリは、絶対に、絶対に、

認めたら、アカンよねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR