ほんま、携帯って(´Д`)、こっぺなパン最高ww

土曜日から、調子おかしい・・・

携帯、充電しやがらん(´Д`)

ぬー、前も充電しやがらんから

保険でおんなしの変えたのにぃ・・・・

差し込んで、充電ランプついては、はい、消えたな状態(;´д`)

日曜、もう電池・・・35%とかになっとる(´Д`)

35から、減る事あっても、もう増える事ないわ、と判断して

10時過ぎにドコモへ。

ほぼ開店な時間やのに・・・・おののく待ち時間(´・_・`)

その間に、買いんして、家に持って帰って・・・・・

無事、携帯新しなって、帰ってきたら、3時まわっとった(´Д`)

一日仕事やww

平日、行けばよかったかも、やけど、充電できんで携帯使えなくなったら・・・

携帯依存症?  ラインとブログやら見るだけやけど・・・(´・ω・)

はりぼにも、色々聞いて・・・・アドバイスもーて(私、こんなん、全くわかってないからね)

結局、前と一緒のエクスペリアにしといたww

前と、同じやと、やつぱ使いやすいわ、正解やった(^^)

はりぼ、さんきゅーww


P7170926.jpg


凡ちゃん、待ち受けと同じポーズとってや。


P7170928.jpg


え? こんな感じちゃう?

微妙に・・・・ま、ヨシとしましょ。



土曜日のご飯。


P7160925.jpg


なかなか、ナイスなこちらのビールで乾杯ww


P7160924.jpg


ぎゅーにく、ヒレ、焼く。

ステーキ1枚、170gくらいあったんで・・・2枚やと余っちゃう、1枚やと足らんかも

なんで、3枚買って、半分焼く事に(´・ω・)

最近、食べる量、減ったな、年いった証拠やわ(´Д`)

お塩で、あぁぁぁぁ、やっぱ、ぎゅー、牛、って美味しいぃぃぃぃww


P7160923.jpg


トマトの冷製パスタ。

う~ん、さっぱりやけど、トマトあもーてバジルがええ仕事してて、ナイス(^^)

これすると、アホほどプチトマト食べれるからよろしww

美容によさげ、でしょw


P7160921.jpg


ハモ、サラダ。

自分で、落とししたほーが、安いし、なんや、美味しく感じた(^^)

ドレッシングは・・・梅肉入れて、いろんなドレッシングも合わせた

てきとードレッシング、やねんけど

なかなかいけます。いっこづつは、みんな美味しいからミックスしても美味しい~

ハモと水菜の組み合わせ、好きやわ(^^)



二次会、


P7160922.jpg


好きな、ナルコッペ、のパン(^^)

午前中、梅田に行ってたけんじのお土産ですww

クリームは、いつも買うんやけど、

テリタマとパストラミサンドは、初めて。

テリタマ、茹で玉子がはってて、くどすぎずな味付け、パンに合う~

パストラミ、くぅぅぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

マスカルポーネチーズが入ってて、そのハーモニーがぁぁぁぁぁ(´Д`)

これ、またかおー(^^)

今日、やったりして、はははっww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

今回すんなりLINEやら移行もできてヨカッタですよね^^

もしかして四苦八苦してはるかと・・・・夕方までなんも
音沙汰なかったから心配してました^^;


ぎゅーにくもたまりませんが・・・

くそぅ;;こっぺアカンてば・・・そのクリームのやつぅ;;;;
アカン・・・・大阪出張行って帰りに買ってもらえたら・・・
食べれるかも・・・ですね・・・・狙ってみますわ。

携帯電話の店ってなんであんなに
いつも混んでるのでしょうね~。
開店する前からパチンコ屋のように
行列してるのよく見かけます^^;

はりぼさま

ラインは、前回の時に
はりぼに教えてもーたん、紙に
書いてたから、問題なくいけました(^^)

新しい機種選びも手伝ってもーて、
気の遠くなる待ち時間も
お相手していただき、色々と
ありがとーございましたww

寒い時期なら、送れるんやけどなぁ・・・
来週、こーてもーて下さい(^_^メ)
具ぅも、ええですが、パンも味わって下さいw

大阪でも、並んでますか?
都会は、スタッフも多くてそんなこと
ないんかとww

携帯ひとつ買うのも・・・
カウンター座ってからも、なんやかんや
長いですよね(´Д`)

当分・・・ご免ですわww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR