お疲れ凡ちゃん、団子もまたよし

きのーは、いっしーと、

凡のお受験について、打ち合わせ。

家庭犬訓練試験 (CD1 CD2 CD3 CDX) ってのを、ずっと受けてきてる凡ちゃんですが・・・

今は、凡ちゃん、高卒(CD3)で、ここまで来たなら

なんとか、家庭犬大学科(CDX)受けて、大卒になってもらいたい、という

教育オバハンの勝手な希望が(´Д`)


CDXになると、規定20 + 選択10 =  30の作業

せんとアカンのよね((´・ω・`;))


行進中の立止、前進した後の立止、やら、座ってしまったり、フセしはる(´Д`)

ぬー、前進・・・PDとかのん見てて、私、フセ、でやっててんよな・・・・(´・_・`)

遠隔のフセからの立止も、あやしい時ある・・・

立止、が、課題・・・ですなww


訓練所&お家で、頑張りまひょ(^^)

暑いケド・・・ここが踏ん張りどころやで~

凡ちゃんの、長い夏が始まります(´Д`)



受験勉強中の凡ちゃん。


P7070879.jpg


お疲れさん。


P7070880.jpg


口、開いて寝てはる(*´_ゝ`)

ピンクのとこあるから、口歪んでるよーに、見えるww

こういうの、値段的に下がっちゃう要素らしいが・・・

これも、かいらしく、見えるよ、凡ちゃん(^^)


P7070881.jpg


あ、やっぱ、気づかれた(´Д`)


P7070882.jpg


が、睡魔に、襲われいった(´・ω・)


P7070883.jpg


ほんま、お疲れ、やな、凡ちゃんww



いつかのご飯。


P7100894.jpg


これ、・・・なんか、あっさり過ぎて・・・

あれ~、こんな味やったっけ???

いやいや、不味くはないんよ、記憶してたんとちょっとちゃうかっただけww

好み、変わった、んかも??


P7100892.jpg


酢豚、じゃなく、酢鳥団子。

買いもん、けんじに頼んで、鶏肉メモに書いてたら

ミンチこーてきはった(´Д`) んで、団子となったわけです( ´,_ゝ`)

ま、これはこれで、いけたんで、結果オーライ(^^)

甘酢って、ほんま美味しいよね~

書いてたら、酢豚、食べたなってきた(*´~`*)


P7100893.jpg


マーボー豆腐。

なみなみ、が、セールスポイントです(*´_ゝ`)

生姜入れ過ぎたんか・・・辛かった(´Д`)

暑い時に、辛いもん、ええよねってことでww

うぅぅぅ、ビールにええww

けど、ご飯も欲しなるで、食べへんけどね(´・ω・)


P7100890.jpg


春雨、見えてへんけど、サラダ。

冷やし中華のタレ作って、ドレッシングにしてます(^^)

からし、マヨ、つけて食べても、ナイスですよww

錦糸玉子、太め、やけど(´Д`) 多めに見ておくれ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR