雨の日の凡ちゃん、パンが食べたいので

七夕は、とっくに過ぎたけど・・・

七夕の時? 願い事メーカーっての、やってはるの見て

やってみる、これって下の名前だけ入れるん? 

それとも、名字も?

まっ、お遊びやから、どっちゃでも、えっかww

結果を貼りつける、という、技術がないので・・・・


凡ちゃん    私の中に眠る魔物が目を覚ましませんように

なかなか、奥深い・・・な(´_ゝ`)

むっつりスケベ、クールな凡ちゃんに、私らの知らない一面があるのねぇ。

魔物・・・目ぇ、覚ましてほしー気もするケドww



健司      アイツに褒めてもらえますように

アイツって誰や。凡ちゃんのこと?


美幸      性転換が成功しますように

・・・・・

シュール、やな(´・ω・)



こないだの、じゃじゃぶりの日ぃーの

凡ちゃん。


P7130905.jpg


足にピトッ。

かいらしけど、用事しにくい(;´д`)


凡ちゃんのボディは、白、で

尻尾の付け根だけ、茶色。

顔は、左右対称ちゃうけど、ここはほんま、綺麗な柄なんよね~

ジャック飼いたい、思った時から、

オトコ、アイパンチ、白で付け根だけ茶色の柄

が、欲しくって、まさしく凡ちゃんは、理想のジャック、やったんです(^^)

ねっ、凡ちゃんw


P7130906.jpg


にっ。

どころ、ちゃうねん、わし・・・雨の音・・・(´・_・`)


褒めても、気ぃ、紛れんか(´Д`)




きのーの、ご飯。

パン、食べたなる。

なんで、パンに合うおかずを、

で、


P7140919.jpg


グラタン。

海老、ホタテ、しめじ、ブロッコリー。

ベシャメルソース作る時、玉ねぎみじん切り入れてるから甘味も出てナイス。

チーズは、いっぱいでね~

う~ん、パンに合う(^^)

ワインにも合う(^^)


P7140918.jpg


トマトベースの食べるスープ。

今回は、じゃがいもやめて、大根たくさん投入。

ヘルシーでしょww

パンに合う(^^)

ワインにも合う(^^)


P7140917.jpg


トーストしたバケットに、勝手にのっけてねなやつ。


P7140916.jpg


こーてから、気づいた・・・

じゅんちゃん×2(´・ω・)

シーチキン、純ちゃん、ヘルシーやけど・・・

やっぱ、純ちゃんには、脂ギッシュがお似合いだわ(*´_ゝ`)

醇ちゃん・・・・和風仕立て・・・・特級やって、さすがじゅんちゃんww


じゅんちゃんも、当然パンにのっけて、ナイス(^^)

ワインにも合う(^^)

じゅんちゃん、ええ仕事しますな(*´~`*)


じゅんちゃん、じゅんちゃん、クドイって、じゅんちゃん(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR