ペコちゃん凡ちゃん、リベンジするも(´Д`)

晴れたケド・・・湿気多い、

ムシムシ、じめじめやん(´Д`)

外・・・・出たないわ~

洗濯もゴミ出しも、7時代で終わったんで

凡ちゃんと、きょーも、ダラダラまったり過ごしましょかww



あ、めずらし、凡ちゃんww


P7130910.jpg


舌ペロ。


P7130909.jpg


アップ、舌ペロ。


グラビアセクシー系でなく、不二屋系、やね(*´_ゝ`)


P7130911.jpg


ちっ、気づくの早いな。

カメラの音、すぐ反応しはるから

せっかく、ええお顔やったのに、残念ww




いつかのご飯。


P7070888.jpg


最近、気に入ってるビール。

ずっと、黒ラベルを黒ビールと、見間違えてましたわ(´Д`)

ええ加減な目ぇ、や(´・ω・)


P7070886.jpg


金目鯛煮付け。

お造りで食べた半身ですわ。

前、バラバラ死体寸前の悲惨なことになってもーたんで、リベンジ。

が、絶対にしたらアカンこと、魔が差してもーたんか、

ひっくり返してもーたん(´Д`)

また・・・・無残な・・・・キンメになってもーた(´Д`)

味は、ええ感じやったからえっかww

次は、触らへんで、としとこ(´_ゝ`)


P7070887.jpg


からあげ。

むね肉使用。生姜、醤油、お酒やらのシンプルな味付け。けんじの好み(^^)


P7070878.jpg


野菜ら。

なんか、玉子サンドの、玉子が無性に食べたなったんで、コレ(*´v`)


P7070885.jpg


とろろ。

これ、山芋と大和芋のハーフのネバリスターとかいうやつ。

ねっとり、ボトッとさが、ちょうどええんよね~

ただ、素手で触ると、カイカイなるんで

ビニール手袋着用必須ってとこが、悲しいですが(´・_・`)


P7070889.jpg


出た、温玉ww

ちょつと、見た目、悪いが・・・これまた、美味しいんよね~(^^)

とろろって、お腹にドシンとくる、すぐお腹一杯になっちゃうんで

ダイエットにええかも???


せや、これ、はりぼに、試してみるわ言うてたやつ。


P7070877.jpg


天一好きは、買わずにいられんやろ。

で、どうって???

天一好きは、あの、スープが、大好き、たまらんねん。

でしょ。

天一愛が激しければ、激しい程

え?  う~~ん、傾げる感じ・・・

不味くはないよ、スナック菓子としては、ふつーに美味しい。

が、天一、となると・・・


はりぼよ、今日、ワークアウトの後、こーて食べて感想

聞かせてください。

よろしく~

と、書いて・・・・

はりぼのブログ見たら・・・

きのーの、ワークアウトの後、こーてはった、はははww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こーたやん(;´Д`)
しかも2種類・・・・・
あんま美味しなかったし・・・

ほんまの天一いきたなっただけやし;;



あ・・・・サバ・・・・エエですよね。

わたし1か月連続ずーーっとじんましんでっぱなしで
なっかなか炙り〆サバ食べに行く勇気でなくて・・・


そろそろ行きたいですわ・・・・わたしもサヴァ・・・(´_ゝ`)


凡さん舌キレイ・・・・ピンクで相変わらずかわいいですな。

あ。。。なんで凡ちゃんとこっていっつもブロッコリの髪型ツルンとしてキレイなんやろ・・・
なんかいつみても上品な髪型ですよね(´_ゝ`)



わかります。
いまだ!と思ってレンズ向けたら、
急に元に戻ったりして、わざとやってる
のかと思ったりします^^;
ちろっと見えたべろ、ついつまんでみたく
なります。

せやねん、天一行きたくなる(´Д`)
そういう戦略?


確かに、じんましんの時に
サバは・・・・敬遠するわな(>_<)

けど・・・あれ美味しそうやったわ~
頭から離れへん(´Д`)

舌ほんま、出さないから貴重映像ですよ(^^)

ブロッコリ???
なんもしてへんし、特別なもんちゃうで。
ふつーに、切って茹でてるたげやけど・・・・
はりぼんとこ、ちゃうん?

あ、メイちゃんもですか~
カメラ向けたら、喜んでポーズしてくれる
子もいてるにのね(´Д`)
シャッター押す前に、ピピッってピント合ったら
鳴るやつ?
その音で、もうダメですわww

つまむ前に気配で
ひっこめられそう(´Д`)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR