考える凡、鯛は鯛でも金目鯛

朝、じゃじゃぶりの雨、あげく雷(´Д`)

久々、凡ちゃん、ブルブル状態になってはった(´_ゝ`)

雷は、かなんねぇ・・・

でもま、訓練所お休みでけたし、ええでしょww



晴れてる日ぃの、凡ちゃん。


P7050845.jpg


ぬーっ、そこでは、やめてほしーなー

土、つくやん(´Д`)

私の声のトーンでか、言葉理解してんのか


P7050846.jpg


あぅ~、ごめんやでぇ~ な、顔、一瞬だけする、凡ちゃん(´・ω・)


P7050848.jpg


いつもどーり、空を仰いでおられます(^^)


P7050849.jpg


え、もう、ええん?

大抵は、「閉めるよ~」で、家の中に入ってくるんですが

この日ぃは、なんも、言うてないのに入らはったww


P7050850.jpg


当分、庭に、出れへんよ~

凡ちゃん、出たとこやのに、また、やっぱ、もう一回出るわ~な

時、あるからね(´Д`)


P7050851.jpg


出ぇ~へんよ、はよ、入ってきぃ~よww

ほんまやろなぁ、出るなら今やで。


P7050852.jpg


・・・・・・・

ちょっと、考えてた、凡ちゃんでした(^^)



いつかのご飯。


P7050854.jpg


金目鯛のお造り。

1匹こーて、半身はお造り、半身は、煮付け用にしてもらいましたよww

綺麗な色や~

しっとり、ええ脂ものってて、でもしつこくなくって、キンメ、美味しいね~

なかなか、普段、キンメのお造りって、遭遇せーへんから、嬉しい(^^)


P7050856.jpg


ぎゅーにく、焼いたん。

こないだ、上本町近鉄寄った時に、竹福のお肉屋さん入ってたんで

こーてみたんよね、赤身にしてますw

むむむっ、ここのんええかも。赤身やけど、パサパサしてなくやらかいし

お肉の味濃い、気ぃする(^^)


P7050855.jpg


ごぼうサラダ。

新ごぼうが、美味しそうやったんで・・・・

あんまり作らないから、珍しいのか、よう売れましたわww

シャキシャキ食感がナイス。


P7050853.jpg


おから。

けんじ、大好き、おから。

こういうお総菜あると、ほっこりしますわ(*´v`)

日本酒にも合う合う、しねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR