鯛も色々、うっふん、な。

こないだ、東梅田行くのに電車乗ってたら・・・・

みんな、ちゃんと、綺麗に、お化粧してはるww

普段、車ばっかなんで、あんま、世間の人の顔見たりしーひん

ので・・・・

マスカラ、アイシャドー、アイライン・・・・してないわ(;´д`)

いざ、する、となっても、イマイチどこをどー・・・・なるし・・・・(´Д`)

お化粧も、お勉強せんと、アカンわww

女子 (と、言い難いが) 力、かなり低下・・・ヤバイね(´Д`)



いつかのご飯。


P7020828.jpg


コロ鯛お造り。

1匹、お造り用におろしてもらいました。自分では、出来へんからね~

こないだ、Beginさんで食べたんは、ハマ鯛、これは、コロ。

種類色々あるねんねぇ。

よくある鯛のお造りの食感じゃなく、しっとりねっとりであんまい(^^)

2人じゃ、多いかな~思ったけど、問題なし、やったww


P7020831.jpg


おそーめん。

美枝子が、好き言うてたら (こーいう時は、けんじが、と使うと有効)

送ってきてくれた、サンキュー(^^)

しいたけ・・・ホンマは、どんこやら、乾燥しいたけで作るんやけど

なかったし、しいたけ余ってたからね(´・ω・)

でも、これはこれで、ヨシよ。

具ぅ、だけでもアテになるからナイスです(^^)


P7020830.jpg


手羽元唐上げ。

ちょっと、肉け、欲しいんよね、な時よう登場しますww

これだけのために揚げるの?  ですよ、揚げますよ~

ちょっと、濃い目がビールにええです(^^)


P7020829.jpg


staubで、とうもろこし蒸し。

ぬぅぁぁぁぁぁ、あんまいね~

ここに、バターと醤油つけても、ええやろけど・・・そそられるケド・・・・

自然の甘さを、味わっときましょ(´∀`*;)ゞ



いつかの凡ちゃん、

ええ、夢の中・・・・


P7020825.jpg


うっふん、な


P7020826.jpg


あっはん、な


P7020827.jpg


え、終わり・・・・(´Д`)




凡ちゃんのアンチエイジングハーブふりかけが、なくなる(´Д`)

ハーブ嬢~~、なくなるよ~~

いや、ハーブは、送ってもーたからあるんやけど、調合して粉砕せなアカン(´Д`)

イワタニのミルサー・・・箱にはいったまま・・・・だ・・・・

お化粧どーのこーのの、前に、取り合えず

箱、あけんと(;´д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR