暑い時は熱いもので、と、ゴム好き

毎日、あっついんで

髪の毛くくっとりますww

ポニーテールしてるのぉぉぉぉぉ~・・・私の場合、これは・・・キモイですな(;´д`)


今までは、100円の茶色のなんてことないゴムでくくってたんやけど

それも味けないなーと、

で、日中くくるやつ達ww


P7060858.jpg


服に合わせてね(^^)

なかなか、かいらしでしょww

日中と書いたんは、お風呂や出てからもくくってるんやけど

その時は、今までの茶色のんやから(´・ω・)

お風呂とか、濡れたりすると耐久性が悪なる気ぃがして(*´_ゝ`)

たかがゴム、やけど、ちょっとテンションアップしてええ感じww



いつかのご飯。


P6290738.jpg


staubで、豚白菜蒸し。

敷きつめて、お酒パッパ、お水パッパ、てきとー、で、蒸す。


P6290757.jpg


超簡単、ヘルシー、ナイスやね(^^)

私は、ポンズでなく、からし醤油で、ハフハフ食べるんが好きですww


P6290759.jpg


ホタテ缶使って、トロトロ豆腐鍋。

お鍋で、更にとろみついてると、熱さアップ(´∀`*)

これもなかなかお腹にたまるんで、ダイエットにええかもww

2鍋、なかなか、身体温まるね・・・てか、あち~

けど、おいし~、から、ええんです(^^)


P6290756.jpg


しめさば。

無性に食べたくなった(*´v`)

美枝子が好きで、実家ではよー作ってはったけど、その時は食べなかったのに

いつやらか、好きになってる・・・不思議ですわww

はりぼが、居酒屋で食べてた、炙りしめさば、思い出す・・・・

バーナー、やっぱ、買おかしら・・・真剣に思ってます(´_ゝ`)


P6290739.jpg


糸とうがらしと、おじゃこの炒め煮。

糸とうがらしって、大和野菜なんで、他府県では

あんま、見ないかも?

私は、ししとうよかこっちのほーが、甘くて好きなんよねww

見かけたら、一度お試しを(^v^)



2次会、


P6290760.jpg


コージー、新しいのん出てたんで。

ソーダ・・・・けんじは、科学のチカラ、科学のチカラ、おいしいー、と言うておりました(*´_ゝ`)

メロンは、イチゴのメロン版て感じでしょーか。



この時の凡ちゃんは・・・


P6290761.jpg


立ってた・・・・




今日、ご飯何しよ~かな。

色々思い浮かべてたのに、炙りしめさばが、横入りしてきやがる(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR