そこ、抜けとった(´Д`) にゅー凡ちゃん号

こないだ、廃盤やからと凡ちゃんクレートこーて、

古いのんは、訓練所用にと、早速、先週の水曜にクレート入って

行ったんだけど・・・・

送ってきたいっしーから、ダメだし(´Д`)

涼しいとこに置いてたけど・・・はぁはぁ言うてたって(´Д`)

ベルトに水筒とか入れれて便利やの~、が裏目に(;д;)

ベルト巻いてるから、サイドに窓てか、穴開いてない = 風通らない

てことは、

暑い(´Д`)

ぬぁぁぁぁぁ、忘れてたわww

このクレート、車載せる時用なんで、真夏でもクーラーきいてる

所で使用してたもんねぇ・・・・

そこ、すっかり抜け落ちていた(´Д`)



急遽、訓練所用、凡ちゃん号、追加購入ww

ついでに、リラックス効果の匂いつき、ヌーピーなシートも

こーてあげよう(^^)


P7070864.jpg


ん?   何、この匂い・・・・


P7070865.jpg


こっち、せーへんし・・・


P7070866.jpg


やっぱ、ここだけ・・・・なんか・・・・何よ、これ・・・・

かなり、匂いに疑問を抱いてるご様子(´_ゝ`)


P7070867.jpg


てか、クレートに、いや、シートの匂い・・・・気に入らん・・・かよ(´Д`)

ハウス、言うても、無視、なんで

とりあえず、シート外して


P7070868.jpg


なんとか、ハウス。


P7070869.jpg


はい、シートありでも、ハウス。


P7070871.jpg


多頭飼い、してるみたいになっとる(´Д`)

お泊り用と、新しい廃盤なやつは・・・物置にて待機してもらいましょ。



ありゃ、凡ちゃん?


P7070872.jpg


あ~らよっ、放尿中(´Д`)



訓練所は、お山にあるので、


P7070873.jpg


虫よけ吊っとこ。

凡ちゃん、フロントラインも1年中やってますが、虫、けーへんのに

こしたことないもんねww

雨に濡れても大丈夫らしいし、140日継続するからナイス(^^)



でけたで。

ハウスしてみー


P7070876.jpg


げっ、凡ちゃん・・・・そっち(´Д`)

と、残念な結果になってしまいましたが、

金曜は、ちゃんとこのクレートにハウスして行ってくれました(^^)


今回あてアカンかったやつは、冬の訓練所用・・・・にするかな(´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR