試練は続く、夏でもアゲアゲ。

きのーも暑かったケド・・・今日もまた(´Д`)

真夏どーなんのやwww

けど、洗濯もんはよ乾いてええわ、といれる時間変わらんけどね、ははは(*´ω`)



となりのお家の建て替え工事がほぼ完成して

凡ちゃんに平穏な日々が戻って来るね~

言うてたら・・・・

今度は、斜め向かいのお宅が・・・・・

そう、解体してハイツかなんかになるって(´Д`)

ぼ、凡ちゃんww


P6290751.jpg


なんじゃぁぁぁぁぁぁぁ


P6290749.jpg


雄叫び


P6290753.jpg


うぐぅぅぅぅぅぅぅ(*`ェ´*)


P6290755.jpg


凡ちゃんの平穏な日々は・・・・まだ先になりそう、ですな(´・_・`)




こないだ、ハーブ嬢から送られてきた

ハイビスカス、ローズヒップティーを味わった日ぃのご飯。

朝から、揚げもんをスタンバイしてたやつですww


P6300786.jpg


ハーブ嬢が、ハーブとともに送ってくれたビールで乾杯ww

これ、コンビニしか置いてないんかな、スーパーで見ないね。

エビスにしては、スッキリな感じですかね、これはこれで、ええですな(^^)


P6300785.jpg


ヒレカツ、海老フライ、甘鯛のフライ。

夏、揚げもんするの嫌だ、とか聞くけど・・・・

だ~い好きじゃ



タルタル、ピクルス、らっきょ、ケイパーやら入ってますww

らっきょの食感がシャキシャキで美味しい(^^)

ケイパー入れると、なんかしまる感じするww


P6300763.jpg


ポテサラ。

な~んか、揚げもんの時のペアって感じになってますww



煮物、作るのめんどーやったんで


P6300784.jpg


冷ややっこ。

手抜きしすぎやろ~言われそうですが(´_ゝ`)

とろろ昆布かけたら美味しいよ、と、松前屋のおにーさんに教えてもうてたんで

やってみたかったん(´∀`*)

おぉぉぉぉぉ、冷っこいのんにも合うぅぅぅぅ

日本酒や、これは(^^)


もずく酢、箸休めにええですww



あら、今日って七夕(´・ω・)

お願い事を・・・より

ご飯、何しよ、が先に浮かぶ(´Д`)

ちらし見ると、七夕手巻き寿司、やら出てますが・・・・

う~ん、いつもと一緒でえっか(*´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

次は解体工事ですか・・・
立て続けで凡くん、気が休まらないですね。
もうすでにこの暑さで体が疲れきってます。
暑いときこそ揚げ物でパワーつけたいですね!

地盤工事とかだと、地響きするから
また、雄叫び、なんですよね(´Д`)
暑いからエアコンつけてるけど
また、それも身体がダルくなったりして・・・
揚げもん、なんでこんなに美味しいのだろか(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR