うえろく、で、途中下車

こないだ、東梅田に用事があったんですが・・・

奈良から電車だと、行き方はいろいろあるけど

難波まで行って、御堂筋線で梅田か

上本町まで行って、谷町線で東梅田か・・・

谷町線で行くほーが、目的地に近いんでこっちに決定ww

ほとんど、うえろく、で、降りることないから

なんや、新鮮(^^)

谷町線まで、結構あるなww

あ、そうそう、上本町って、あんま言わへん、うえろくww

ちっこい頃から、うえろく、最近の子らも、うえろく、なんやろかww


ま、どーでもええことですね(´_ゝ`)

で、帰り同じ路線で帰って来て

どーせどっかで買いもんせなアカンから

上本町の近鉄百貨店に (この場合は、うえろく、使わへんわ、)

寄って帰ろ(^^)



西大寺店より、若干狭いんかな?

同じお店も多いかな~

あら、竹福のお肉屋さん入ってんねんや~

ぐるぐる回り・・・慣れんとこは時間かかるね(´Д`)

最後は、なんかてきとーなもん、こーとこか、になったりして(´_ゝ`)



で、このひーのご飯は、


P7040840.jpg


鶏太郎でこーた、とり、焼いただけ。

あ、鶏太郎って近鉄上本町駅の構内にバルやってんねんや~

帰る時は、閉まってたけど、夜、一杯できるんやねww  


P7030833.jpg


こないだ、こんな塩こーてきたんで、試したかったんですよねww

にんにく塩、じゃりじゃり粗めやけど鶏につけたら、弾力のある肉質にちょうどな感じ、

まあまあ、にんにくも効いてて香ばしんが鶏と合いますなw

岩塩は、マイルド。甘味もうま味もあって、間違いなく美味しい~(^^)


P7040838.jpg


天然よこわのお造り。

ぬぁ~(´Д`)  美味しいww

あぁぁぁ、日本酒、日本酒(´Д`)


P7040837.jpg


サラダ。

オクラ入れるのん好き(^^)

Beginのマスタの手づくりドレッシングで。美味しいから野菜いっぱい食べれるんでよいw

お塩の横のマヨネーズソースもなかなかええです(^^)

タルタルにオーロラソース入れた様な、感じww

ははは、伝わるかしら(´・ω・)


P7040836.jpg


出た(´Д`)

嫌がらせの域にきてますやろか・・・・・


あ、ここのケーキ屋さんは西大寺店に入ってないんでこーてみた。


P7050857.jpg


メロンのゼリーと・・・・なんちゃら・・・・忘れてもーた(´Д`)

このなんちゃら、すんごく美味しかったんよねww

プリンな、カスタードな、カラメルな、ケーキ。これ、また食べたいな( ^ω^ )





ほうれん草おひたし、しらす、温玉添え。また登場する・・・・と思うけど・・・・


P7050842.jpg


大目に見てちょーだい、と、

凡ちゃんもお願いしてくれてます(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR