廃盤・・・残念×2

何気に、ネットでクレート見てたら・・・・

げっ、凡ちゃん愛用クレート、廃盤やんか(´Д`)

ほんま、なんなんよ、残念すぎる(T_T)

私の気に入ってるもん、ことごとく廃盤なっていきよるがな(´Д`)



まだまだ使えるケド・・・・・

廃盤ですから、あるうちに、こーとこか(´・ω・)


P6280732.jpg


はい、凡ちゃん、居心地どーですか?

って、聞かれても・・・・一緒やがな、ですなww


P6280733.jpg


一番奥のんは、お泊り用クレートです(^^)

このクレートが気に入ってるんは、ペットボトルやらタオルやら入れるポケットがついてて

便利なんですよねww

で、これら、クレート本体から取り外せるんで、お手入れもしやすくてナイスなんですww

肩にかけるストラップも、ついてますよ・・・・私は使ったことないですけどね(´・ω・)

今まで使ってたクレートは、訓練所行く時用にして

ニューなクレートは、外出車用にしようと思ってますww

訓練所行く時、訓練所のクレートに収容されてはりますんで

そのクレートって、凡がいてない時は、ちゃう子ら、入ってはるんで・・・・

やっぱ、凡ちゃん専用の方がええかなと(´・ω・)

5年以上も通ってんのに、今さらな、感じもありますが・・・



いつかのご飯。


P6280737.jpg


けんじ大好き、揚げそば。

トロっと感、少なかった(´Д`)

ま、味は変わらないんで、気にしなーいww

うずらの玉子、入ってたら、なぜか嬉しくなる(^u^)


P6280735.jpg


ピーマンチーズ豚巻き。

チーズは、とろけるやつじゃなくて、4つ100円やそこらで売ってる

ベビーチーズ半分をインしてます。

ベビーチーズにこだわり全くなく、ただ家にあっただけやけど、はははww

ビールにおーて、なかなかナイスw


P6280736.jpg


staubで、とうもろこし蒸し。

茹でるより、断然こっちがあも~て、ええ(^u^)


P6280734.jpg


ははは、もう、何かは、書くまい(´Д`)



またまた、いつかのご飯。


P6060550.jpg


かなり残念なお姿、金目鯛煮付け(´Д`)

強火過ぎてもーて、身ぃが、バラバラ死体寸前になってもーた(´Д`)

あうー、凹むわ(T_T)

見た目は、ほんま残念無念やけど・・・・味は好きな感じに仕上がったww

適度なええ脂のってて、しっとり、やっぱ、金目煮付けええな~

煮付けって、おとーふも、味しゅんでええですよね~

日本酒が、すすんでまう(^u^)


P6060551.jpg


ジャーマンポテト。

はよ、使わないとアカン、シャウあったんでね(^_^メ)

今回、ニンニク入れたんやけど、こっちのほーが、ええわ、と

お言葉ちょーだいしたんで、次回からも投入しましょ。

次回・・・・いつになるやらわかりませんが・・・・


P6060552.jpg


ふろふき大根&こんにゃく。

いちおー、田楽味噌も作ってますよ~

二次回のきゅうりステイックにも、使えるんでよろしおすww


P6060549.jpg


デジャブ・・・・ちゃうよ(´Д`)

もう、写真使いまわし、せーやな、感じですな(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りのドッググッズの廃盤は、
ほんとへこみますよね。うちは、ケッシーの
ラバーブラシです。これが一番よかったのに、
なくなってしまいました・・・輸入されなくなった
だけかもしれないですが、こんなことなら買いだめ
しておけばよかったです。

廃盤の残念さ知ると
ストック、まとめ買いしてしまう
よーになってしまいます(´Д`)
オーシャンミルキーも
輸入されなくなったし・・・・
ほんま、悔やみます(>_<)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR