ちょっとだけ、バイバイね、からの再会(´Д`)

どよーび午前中、タイトル通り

ちょっとだけ、バイ゛バイ、してた

凡ちゃんを訓練所へお迎えにww



凡ちゃぁぁぁんww


P7020809①


うへへへへっっっ、

か~ら~の、


P7020810.jpg



ぶぁぁぁぁぁいww



P7020811②


うへっ、

か~ら~の


P7020812③


ぶぁぁぁぁぁいww



私は、表情豊かなええ顔してると、ケド・・・

凡ちゃん、かなり、ブザオさんやで(´Д`)


P7020813.jpg


午前中でも、もうかなり暑かったんでとても、散歩に行けそーにない(´・_・`)

訓練所で、走らしてもらい~


P7020815.jpg



P7020816.jpg



P7020822.jpg



あっついのに、エンジン全開で

走ってはったww

凡ちゃん、スタミナありますなww

こっちが、倒れそうになりますわ(´Д`)

あ、ちょっとだけ服従もやったけど、ちゃんと切り替えて出来てナイス、凡ちゃん(^^)



そうそう、Beginさんに行く前に

PUMAに寄る・・・てか待ち合わせがPUMAやったんで必然と店内

物色しますわな(*´_ゝ`)


で、目を奪われてしまった・・・・モフモフに(´Д`)

その日に限定数で発売されたらしいが、私が欲しい色は1足のみ(´;ω;`)

しかも、めっさサイズ、デカイのん(´Д`)


P7020804.jpg


が、欲しい欲しい病に侵され、こーてしもった(´_ゝ`)

だって、家の中で履くんやもん、デカクたってええねんww


モフモフな、ピンク、可愛いでしょ(*’U`*)

ラグジュアリーPUMA。

普段は、私、PUMAに可愛さは求めてないけど

これは、別やったんよね(´∀`*)

ブラックは、けんじも欲しい言うたんで・・・おっさんに、モフモフ・・・って┐(´-`)┌


金曜は、物欲も、食欲も満たされた

ええ日でした(^^)

にぃぃぃぃぃぃぃっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR