幸せな気分になる、Begin、へ。

今日は、朝から、日差しもきつぅーて、30℃(´Д`)

エアコンつけなたまらんわ~




木曜の夜・・・・キンコーン、ライン来る。

大阪出張中の、神様、から。

ん?????? ぎょへぇぇぇぇぇ~こっこの映像は・・・・

Beginさん、行ってるやんか(´Д`)

お昼、はりぼに、ここお薦めやで~と紹介してたけど・・・・

エーデルピルスから始まって、次々美味しそうな料理の数々ww

くぅぅぅぅぅぅ、たまらんがな(´Д`)

それでなくても、Beginさんのイベント(今月、18.19日)予約したけど

ふつーの時のBeginさんも行きたいな~言うてたのに・・・

こんな画像見たら・・・・・行くしかないやん(´Д`)


で、マスタに電話するww

そうそう、マスタ、の声って、渋いんですよね(^^)

渋すぎて、ちょっと緊張してしまいます(´・ω・)

マスタのご厚意で、電話代わりましょか~で、

普段より、テンション高い、神様の声も聞けて、ご機嫌さんな木曜の夜がすぎ・・・




金曜日、


P7010787.jpg


Beginさん、到着ww


P7010788.jpg


暑~い、エアコンきいてて、気持ちええ(*´∀`人 ♪

で、エーデルピルスで乾杯ww

エーデルピルス、最高です、いっちゃん好きかも(^^)


P7010789.jpg


神様のライン見て絶対に頼もう思てたやつ、

屋久島直送! ハマダイのカルパッチョ。

ハマダイって初めて。これは、食べなアカンわ~な

ねっとりあもーて、しっとりな食感ww

山葵、醤油でも食べてみたい、ごっつ、美味しい(^^)

一品目で、来てよかった、やっぱ、Beginってええわ~( ^ω^ )


P7010790.jpg


ワインにチェンジしての、

初玉子 (鶏の産み初めの玉子) とコンソメゼリー。

初玉子は、名物のサラダにも入ったますよ。


P7010795.jpg


黄身のこの色、だいだい色、濃いでしょww

味も濃厚です(^^)


P7010796.jpg


鳥取浜田産天然ふぐの白子タレ焼きグラタン。

白子大好きなんで、外せないでしょ。

あっつあつわ、ハフハフ言いながら、トロトロトの白子たまらん(´Д`)

いっちゃん下にはポテトが敷いたあって、またそれともよう合う。

日本酒とも、いけそーな味ですww


P7010797.jpg


顔あっち、向いちゃってるが

琵琶湖産 鮎のコンフィ。

これ、マスタのブログ見てあったら絶対に頼みたいと思ってたやつ。

マスタは、鮎、この食べ方が一番美味しいと思う、

となってたから。

驚愕、しましたわ(´Д`)

やらこーて、頭も全部食べれますよ。

それよか、鮎の美味しさだけが、ドドドッッッッとくる。

塩焼きや田楽みそつけたりで、はらわたの苦みと日本酒もええけど・・・

てか美味しいんは間違いないんやけど

これ、別格やわ。

マスタ、こんなん教えてくれてありがとー、握手したなる位ですww


P7010798.jpg


いっかい、パスタも食べたい思てたとこに

神様のラインにもあったやつ、

フランス産 フレッシュサマートリュフのクリームパスタ。

トリュフ大盛りや、で(^^)

トリュフは、栗みたいなええ匂いしてますww

これも、驚愕、した(´Д`)

麺、おいしー(」*´∇`)」

クリーム、なんなんよ~、しつこないのに、コクありなんぼでも

食べれそう(」*´∇`)」


P7010799.jpg


あ、ワインボトルあいてもーたんで

グラスワインを追加。

マスタも飲んではったやつやね~

こっちのほーが、どっちりしてます、美味しいww


P7010800.jpg


で、一こりまたいつか食べたいよね、言うてたやつ。

マスタの作るデザートって、絶対、美味しいやろ。

マルキーズショコラ。

ポキポキ折れて、軽い食感。

氷菓子なんやけど、シャリとはちとちゃうくて・・・なんと表現すりゃええんやろか・・・

お行儀悪いけど、手でポキポキして食べたった(´ω`人)

ビターなんで、ほんま食後のデザートにぴったりww




毎度、やけど、「Begin、美味しかったね~、行ってよかったね~」

幸せな気分にならしてもーてます(^^)

神様が、画像送ってくれたおかげで、幸せな気分になれました、さんきゅーですww




幸せ過ぎて、家近くのコンビニ寄り

おかし買い込み、おにぎりも、カップヌードルも・・・・

ドライで乾杯し、幸せ気分は続き、ボンベイロックもってなり

とーぜん、ヌードル、アテにして・・・

禁断の2次会突入したのでありました(´_ゝ`)



帰って来た時、写真撮ってもらうww

撮影場所は、衣装部屋。あ、ウォーキングクローゼットって言いますんやろか。

まぁ、なんでもよい。


P7010803ドール


ドールみゆきww

ドールは、毛ぇ、巻いてるからよ(´・ω・)

一応、お食事、デェト、やから

たまには、ちゃう私も、見せとかんとね(´_ゝ`)

こういうんは、ちゃんと、ええね~、褒めてくれる (嘘でもね)

ええ旦那さまな、けんじですww


パーマ、かけてると、カールもとれへんからええですわ~

ストレートんときは、最初よくても、とれちゃったりするから

こういう、お遊び、気分転換でけて、

パーマって、ええやん、かなりかなり遅いデビューですが

楽しんでます(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR