ソーダなわらび餅、相変わらずシャブる

あち~、ええ天気。

髪の毛おろしてられへんわ(´Д`)



お暑いのがお好きな、凡ちゃんは


P6270722.jpg


ご飯も済んで、お足の光合成ww


P6270723.jpg


おちたww


P6270724.jpg


が、お日様求め移動ww

瞑想中、な凡ちゃんの朝でございます(^^)




いつかのご飯。


P6240704.jpg


げっ、またかよ、シリーズな、蕎麦しゃぶ(´・ω・)

だいたい、家は、夏でもお鍋もやるし、暑さなんて

かんけーないのです(´_ゝ`)


P6240700.jpg


中トロの切り落としと、とろろ。

このとろろ、山芋と大和芋のハーフらしく

ボデっと感ありあり( ^ω^ )

これ、お蕎麦にのっけて食べても、いや

そーして食べたほーが美味しかったww


P6240699.jpg


鱧落とし。

今が旬、ですもんね~

やっぱ、からし酢味噌派ですわww


P6240702.jpg


お決まりの、海老天。

この日は、新玉と鱧の天ぷらも追加です( ^ω^ )

新玉は、あもーてええね~

鱧も、ふわふわ~

お塩もええし、蕎麦汁でもグッドです(^^)



こないだ、こんなんみっけ。


P6270726.jpg


ゼリー好き、キュートレモン好きなら

絶対買っちゃいますww

あぁぁぁぁ、唾出てくる(´Д`)

忠実にキュートレモンな味でしたよ。



私が、衝撃やったんはコレ。


P6270727.jpg


わらび餅・・・ソーダって・・・・

初めて見ましたわ(°_°)


P6270728.jpg


シュワシュワパウダーかけてっと

ぐはぁぁぁぁぁ、すんごい弾力(´Д`)

科学的ソーダな味・・・ですが、またそこが、よい(^^)

しかし・・・わらび餅・・・って感じじゃない気が・・・かなりしますが

後ひく、クセになるやつww

見つけたら、お試しあれ(^^)





あんだけ、光合成満喫し、まったりしとったのに

ピンポーン、鳴ったら


P6270725.jpg


わーい、走って行った(´・ω・)


いっしーが、お迎え来たんわかってますww

宅急便のピンポーンには、反応しませんから(´_ゝ`)


凡ちゃん、競技会ちゃうけど今日は、お泊りですよww

けんじと、Beginさんへ行ってくるんでね~

18日に、行く予定やったけど・・・(あ、そこも予約してるから行くねんけどね)

今日も行くことになったんは・・・神様のおかげ(」*´∇`)」

ありがとうございますww

マスタの手造りドレッシング、こーて帰らなww

凡ちゃんは、明日、午前中に

お迎え行くから、それまで、ちよっとだけ、バイバイね(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR