英国紳士な凡ちゃん、ティー愉しむ

今日は、午前便でヤマトきはる予定。

ヤマト午前便・・・11時~12時位にしか来ないんで

といっても、不意打ちあるやも、思って、

8時50分に、銀行へ向かう、駐車場置いて・・・・

げっ、ちゃう銀行の通帳やん(´Д`)

ぬぅぅぅぅぅぅ、家に取りに帰るハメに(´Д`)

頭の中は、ヤマトが~

多分、いや、絶対、きーひん、やろけど・・・・万が一・・・

家に戻って、銀行やら用事済ませ、パン屋にも寄るという

タイムロスしてしまったが、やはり来てへんかった(^^)



この流れで (なんの流れかよーわからんが)

夕御飯の準備もやっちまう(・Д・)


P6300762.jpg


揚げもん天国よ、今日は(* ´ ▽ ` *)

キャベツの千切りもしたし、ポテサラも作ったし、タルタルソースも作ったしぃぃぃぃww

ヤマト・・・やっぱ、きーひんわ、はははっ。



いつもどーり、11時半前にヤマトきはるww

ブツは・・・・


P6300765.jpg


ハーブ(^^)


P6300766.jpg


凡ちゃんには、専属ハーブ嬢、が、いてはるんで

その時の体調やらに応じて、色々、オススメ、してくれはります(^^)

なんせ、専属、なんで、いつでも、何でも、聞きほーだいww

ナイスな、ハーブ嬢、でございます( ^ω^ )


ん? なぜか、エビスビールもはいったある、それもナイスww


P6300767.jpg


やはり、自分のんはわかるらしく

はよ、ちょーだいや、な凡ちゃん(´_ゝ`)


P6300770.jpg


はよぉぉぉぉぉww

ぬぅぅぅぅぅっっっっ、怒られると


P6300769.jpg


ごめん、ちゃんと、待ってるしぃぃぃぃぃ。


P6300771.jpg


目ぇ、見開いてる先には・・・


P6300772.jpg


一緒にくれはった、おやつww


P6300777.jpg


うめぇぇぇぇぇぇ。

飲みこまずに、スルメしがむみたいに

ガシガシ、味を堪能してましたよ(^^)

ちゃんと、味わって食べる・・・ええね~



朝から、バタバタ、食事の用意もして電池切れたんで


P6300778.jpg


優雅に、ハーブティ、飲んでみることにするww

アンチエイジング効果のある、ローズヒップとハイビスカス(*^_^*)


P6300779.jpg


綺麗な、ピンクやね~

こんなティーカップで、飲むなんて・・・・

お客さんでも、こん限り、皆無、やからね(^_^メ)

ホッとしますわ~

すこ~しだけ、酸っぱい感じww

私は、ハーブティー、初心者なんですが、飲みやすいですww

もっと、酸っぱくてもええ位や。


P6300780.jpg


凡ちゃんも、おやつ後のティータイムしましょね~


P6300782.jpg


ひと肌程度に、冷めてから・・・・飲むかな?

心配もよそに、ガブガフ(」*´∇`)」

凡ちゃん、美容にややんやで~


P6300783.jpg


お気に召したようで、お代わり、したい、凡ちゃんです(^^)



これからも、ハーブ嬢、凡ちゃんのこと

よろしくお願いいたしますねww

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ご飯の用意もでけたし・・・・

伸びた前髪も、きのー切って、オンザ眉毛なって、スッキリしたし・・・

午後は・・・・ダラダラ、凡ちゃんと

過ごしたいと思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR