賞味期限切れのご飯ww

安かったから、買い過ぎたシャウエッセン・・・

カフェオーレ飲みたいかも、でこーてきた、牛乳・・・・

気が付いたら・・・・・

賞味期限切れとるがな(´Д`)

捨てるのは、もったいない、消費期限ちゃうしね(^^)

なんで、このひーは、この二つを柱にご飯のメニュー考えるw


P6230695.jpg


バドワイザー。

安かったんで(´ω`人)

スッキリ飲みやすいね、やっぱ。


P6230694.jpg


考えた、割には・・・・ありがちなんになってもーた(´・ω・)

マカロニ入ってないよ、グラタン。

具ぅは、しめじ、ブロッコリー、ホタテ、エビ。

ホワイトソース作る時、玉ねぎのみじん切り入れとりますww

牛乳入れた時、だまにならへんからええんよね~

バター使わないから、オバハンの胃にもやさしい(´_ゝ`)


P6230693.jpg


staubで、ザワークラウト。

マスタード、私普段ソーセージにつけないんですが

これには、必須うなんですよねww

なんでやろ。ビネガーの酸っぱいのんに合うんやろか??

ま、美味しければなんでもオッケー(*´v`)


P6230691.jpg


オムレツ。

トマトなスープ冷凍してたんを、ちょっくら味くわえて・・・

はぁ~、スープを~

いやいや、これはこれで、あり、なんですってばww

パンにも、すごく合うよ(^^)


P6230692.jpg


カプレーゼ。

そのまま、食べるんも当然美味しいねんけども

大抵は、2次会に


P6230697.jpg


パンにのっけて、焼く。

トロッと溶けたんがまたええ、熱いパンと冷たいトマトがまたええんよ。

気ぃ、つけな、チーズだけ先に食べてまう悲劇起こるから要注意(´_ゝ`)


P6230698.jpg


短いポッキー。

レモンケーキの上の味やww

最近は、小分けにしてくれてるから便利やね~

午後の紅茶と・・・・・そうなんや・・ねww

私は、ウィスキーやけど(´・ω・)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR