お試ししてみる

こないだスーパー行ったら、やたらわさびシリーズ陳列されてる。

その中に、お塩みっけ。


P6210683.jpg


こーたら、すぐ試してみたくなる、なりますよね(´・ω・)

いっちゃん初めに浮かんだんが。、


P6210682.jpg


ぎゅーにく、やろ、やっぱww

結構つけんと、わさびって感じしーひんな。

ふつーに、塩とわさびで食べてもええかも・・・・・

ま、これはこれで・・・・ええっかww


P6210685.jpg


お塩、もええけど

キムチ、ニンニク、コチュジン、野菜で巻いて、焼肉のタレつけて

食べても美味しい(^^)

このひーは、サニーレタスが安かったんでww


P6210681.jpg


サラダにも、サニー登場です(^^)

後は、冷蔵庫にあるもん、新玉、きゅうり、アスパラ、ブロッコリー。

ホタテ、サーモン、出た、温玉(´Д`)

サーモンは、普段欲しないけど、このひーは、無性に食べとなったww

なかなか、食べごたえありますわ~


P6210684.jpg


小麦粉うす~つけたタコとニンニクオリーブオイルで

炒めて~、お醤油と、黒胡椒、パッパしただけ。

超簡単、手抜きですが、ワインのアテにええです( ^ω^ )



2次会は、


P6200678.jpg


こんなポテトチップス、見た事ないww

ちと高いが、お試ししてみることに。

どーでもええことなんやけど、短縮ってします?

私、あんま使いませんわ。ポテチ、言わへんし(´・ω・)

サニーレタス、サニーって書いてるけど、普段はそんなん言わんしな~

マック、ミスド・・・・ケンタッキーって、ケンチキ?ケンタ?

こんなんの進化系が、リア充、とか、なるんやろか・・・・

あ~、ついてけない(´_ゝ`)

最近、50代のおっちゃんが、リア充、使ってたが・・・

それはそれで・・・・なんだか・・・・プププッw




あ、ポテトチップスな話、

バーベQ味に、似てるな~な印象。

でも、こっちのほーが、じゃがいもの味が濃い感じ・・・かな(^^)

パリッと感も、心もちこっちのほーが厚い? からか、ええ感じ。

そう、ワンランク上のバーベQなんか・・・なww



P6200677.jpg


あ、忘れてへんよな、凡ちゃんww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR