美味しかった代償

過ごしやすい朝ですな。

平日の朝は、ご飯食べたらまったりしてる凡ちゃんですが・・・

けんじがいてると、ホネ遊びしよーや、で

わちゃわちゃ、やってはって、消化に悪いよ~思いながらも

お好きにどーぞな、私です。


P6260715.jpg


やっと、まったりタイム。


P6260716.jpg


買い物行くまで、まったり・・・としといて下さいww




きのーのご飯。


P6250711.jpg


やっぱ、お風呂上りのビールは、たまらなく美味しいですなww


P6250709.jpg


鯛のムニエル。

あさりとプチトマト、ニンニンクいっぱい、お塩で味整えて~、チンしたじゃが投入。

なかなか、じゃが、合うわ(^^)


P6250707.jpg


シンプルすぎ、生ハムサラダ。

ここに、ピンクペッパー、マコーミックのフレンチドレッシング、粉チーズ

ふりかけて食べると、ええ感じ(*´v`)


P6250710.jpg


チーズリゾット。ちょっと・・・・ゆるなってもーた(´Д`)

けど、美味しかったから気にしな~い(^^)

4種類くらいのチーズ投入してますよ。今回は、カマンベール、エメンタール、パルミジャーノ

なんちゃらブルー(青カビタイプのん)を入れてます。

これ、冷めても、それはそれでイケるし、アテにもなるんでワインすすんじゃうね。




2次会は、


P6250705.jpg


オランダ焼き。


P6250712.jpg


生クリームは、けんじがガスガス泡だてはりました(´・ω・)

提案した人ですから。

オランダ、上品な甘さでナイス。隠し味に白みそ使って、甘味出してるんやって、

へぇぇぇぇ。

ボールいっぱいにあるから、生クリームつけほーだい、食べほーだい状態。

そのままでも、つけても、美味しくないわけ、ないww

口直しに、セロリ食べて、オランダ、生クリーム・・・・・・・


リゾット、オランダ・・・・・・そして生クリーム・・・・・

今朝も、まだお腹いっぱい(´_ゝ`)

オバハンには、キッツイわ~(;д;)

しか~し、美味しかったんで、後悔はしてませんけどねww




晩ご飯・・・けんじ、肉、ニク、にく、がええらしい。

肉と言えば、鶏でもにく豚でもなく、牛、ぎゅーのことですわww

重い胃なので、思いつかない(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR