凡ちゃんは、まだまだ進化しています

にちよーびは、凡ちゃん&いっしーが

ST連合西日本訓練競技会に出場するんで応援に。


P6180637.jpg


お弁当持参ですよww

あ、これ着いたらすぐ食べるんで朝ご飯ですな(´・ω・)

のりたまおにぎり・・・のりたまあんま残ってなかった(´Д`)

こんなしょぼいお弁当でも、持ってて食べたらなかなか美味しいです(^^)



岐阜県海津市、初めて行くとこなんで5時10分に出たら・・・

6時40分についた・・・はははっ、道空いてたしねw

偶然にも、いっしー号、ためさん号、ロメオ、連なって到着。



はりきって来たけど・・・・雨、降ったりやんだりな、ついてない天気(´Д`)

草も伸びてるから、小型犬は歩きにくそー。

てか、投げたダンベル見えるかな、感じ。

こりゃ、凡ちゃん、フセ、せーへんわ

で、選択科目も変更(´Д`)


凡ちゃんと一緒に、郡山警察犬訓練所から出るのは、


P6190642.jpg


ためさん&ヤマト君。

CD2ポイントゲットおめでとう(^^)


P6190647.jpg


ためさん、真剣な顔もええけど・・・

笑ったこの角度、かいらし~

「ヤマトォ~、チンコ出てるでぇ~ 直したったら」

言うたら、「えっ・・・・」  ためさん。一緒にいた、大ちゃんが、

「どーやって?」

「ローションで、こーやって」怪しい手つきな私。

微妙な表情な、男子2名・・・・

くすのき先生に、教えてもーたんやって(´Д`)


P6190649.jpg


大ちゃん&ウェル君ペア。

先月のドラハでCD1、2席獲って初めてのCD2。

爽やか大ちゃんと、よー頑張ってはりましたよ(^^)


あ、ジョンフン君・・・ためさんと出てんけど、写真諸事情からとれんかった、ごめんよ(´・_・`)

CD2ポイントゲットで、トレチャンやね~、おめでとう(^^)




で、肝心の凡ちゃん・・・・

あーあ、な、やっぱしかぁぁぁぁ、ははは、しゃーないね(´_ゝ`)


凡ちゃん出る時・・・雨降って来た(´Д`)

規定のフセ、終わった時・・・・となりで競技してた大型犬逃亡(゚д゚)

凡が競技しているフィールドの外にいた小型犬に、ロックオン。

よく見かける光景ですが、競技の練習してたりの中で

リードはしてるけど、待たせてたり・・・・そんときは、リード手から離れてる、な状態。

その小型犬もその状態やって、大型犬突進してきたもんやから

当然逃げますわな(´Д`)

すごい勢いで、見えないとこまで走っていった・・・・

目の前で、こんなん起こったらほんま心臓に悪いわ。

どーなったかは、自分とこの車に逃げ帰って無事やったと。

ほんま、事故なくてよかった。

ちなみに、小型犬・・・ジャックやったん(´Д`)

なんもなかったからやけど、やっぱジャック足、早いね。


で、このアクシデントな時、凡ちゃん競技中断(´Д`)

再開、行進中のフセ・・・・

ぬぅぅぅぅぅぅ(´Д`)   予想的中、しやがらん(´Д`)

濡れてるやん、そんなとこでフセ、わし、出来へんわ~

座るまでが限界やわ~、な、凡ちゃん(´Д`)


CD2 規定64.4  選択30  で、94.4点

ポイントゲットならず(´・_・`)


失敗はしたケド・・・・

よくなってる部分もあって、

雨の時なんて、初めの脚側行進から、尻尾イン状態。

歩くんも遅れたりしてたけど、今回はそれがなかった(^^)v

それ見れただけでも、嬉しいww

音に敏感で、マイク放送でも反応してたのも、かなり大丈夫になってきてる。

私らといっしーにしかわからん事やけど、確実に成長、進化してる凡ちゃん。


いわゆる「ええ犬」じゃない凡ちゃん。

「ええ犬」は、もう脚側行進見ただけで、全然ちゃう。

キビキビ動きよくて・・・

凡ちゃんそんなんちゃうから(´Д`)

でも、「ええ犬」ちゃう凡ちゃんが、毎回ちょびっとづつでも進化してる事に

我が犬のことながら、偉いね、ほんま、あんたは偉いわ、と心の中で褒めてます。

気難しい凡ちゃんを、導いてくれるいっしーに、感謝、です。



で、


P6190650.jpg


ただいま~、凡ちゃん。


P6190666.jpg


雨の中、頑張ったんで、ブリテッシュなご飯こーたげたよ(^^)

食い意地はってるから、自分のはすぐわかってますわ(´・ω・)


P6190667.jpg


おやつもね。

今、ハーブに興味持ってるんで、カモミール(*’U`*)

リラックス効果もあるから、神経質な凡ちゃんにぴったりやんww


P6190652.jpg


シナモンのええ匂いもして、美味しそう。

食いつきも抜群でしたわ(^^)



疲れたやろ~ 休んどき~ 言うてんのに


P6190658.jpg


ホネ、投げてや~  の、フセ。

フセ、するとこ、そこちゃうねん(´Д`)


P6190661.jpg


えっ・・・・・




今回もええ競技会でしたww


ためさんが・・・とっさに(´∀`*;)ゞ

さすがやわ~

けけけっっっ(*´v`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ~♪
大会やったんですね。
うちは、法事で大阪市内におりましたが、ほぼ1日雨でしたよ。

凡君、ポイントゲットならずでも、成長が見れたんですね。お疲れ様~。(*^^*)

純な彼らにジェスチャーは、あきまへんよ。(爆)(^^;)

凡くん、お疲れ様でした!
雨の降るなか、足元も悪いだろうに
よくがんばりましたね。うちなんて、
雨降ってるだけで外に出るの嫌がって、
ちょっと水がかかるたびに頭振り回すので
そんな天気にもかかわらず、外でがんばってる
だけで感心します。

逃げ出したワンコ、事故がなくて本当に
よかったですね~。車や自転車にひかれたり
でもしたら大変でした。

降ったりやんだり、最後はじゃじゃぶり・・・
ためさん、雨男やからしゃーないです、はははっ。

ホフク前進、な感じですけどね~(^_^メ)
ほんま、いっしーがお疲れ様ですわ(´Д`)

え・・・・アカンかったかしら(´Д`)
大ちゃんは、ともかく・・・ためさんは・・・ええでっしゃろww

いやいや、凡も普段は
濡れるの嫌だから、庭にも
出ませんよ(´Д`)

もう、しゃぁーないからやってる
域ですけどね(^_^メ)
でも、以前よりテンションだだ下がりなって
なかったんで、嬉しい所でした(^^)

ほんま、事故なくてよかった・・・
堤防上がったら、車ビュンビュン通ってる道路
やったからね・・・
そして、どっちの犬もプロが出してて2匹とも
お客さんの犬やから、なんかあったら・・・ね(>_<)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR