劣化に対抗、いつかのご飯洋食編

起きた時は曇ってたのに、えらい日差しになってきた(´Д`)

ささっ、日焼け止めは塗ってるケド・・・飲む日焼け止めの薬も

飲んどかないとね~

日焼けは、しみ、皺、イランもんばっか作りだしよるからね(´_ゝ`)


最近、劣化、アンチエイジング、しわ、たるみやらの

ワードに反応したしまう私(´Д`)

芸能人らの、パンと張ったしわのない顔って、いったいどんな事

してはんねんやろw

誰とは言わんが、パンパンな人もいてはるけど( ゚Д゚)



肌ももちろんやけど、髪の毛も大事。

パッサパサの毛ぇ、してたら、老けて見えますもん(´・ω・)

私は、パーマもカラーもやってるんでなんかなりやすそうでしょ。

あ、でも今のパーマってそんなに痛まないみたいです(^^)

ギシギシ手触り悪なることもあんま、ない。

やっぱ、カラーが痛むらしい(´Д`)

で、これ


P6030508.jpg


髪の毛乾かす前に3スプレーくらいふってますww

ほんでから、トリートメントなオイルで、ドライヤー。

なんや、艶がなくならへんやった?  

気にすると言いながら、かなり適当な感じやけど(´Д`)

とにかく、毛ぇにはええもんや。


肌も、髪も、欲を言えば、身体も、少しでも劣化遅らせたい、切に願う今日この頃ダスww




いつかのご飯。


P6050545.jpg


煮込みハンバーグ。

ナツメグ結構入れたんが好き(^^)

半熟な目玉さんは、必須やね~

主役のハンバーグ隠れてもーてるけど・・・


P6050546.jpg


アヒージョ。

アヒージョの素ブラス、ニンニクみじん切りとアンチョビ加えてますw

タコ、カキ色んなバージョンでやるけど、海老がやっぱいっちゃん好き(^^)

プチトマト入れるとオイル濁っちゃう?感じなんやけど、美味しいから外せない(*´_ゝ`)

気をつけんと、中のあっつあつの汁で口ん中の皮、ベロベロなります(´・_・`)

ここでも、staubがええ仕事してくれる(^^)


P6050544.jpg


サラダ。

私、わかめトッピングするの結構好き。

生野菜と合いますよね~

水タコ、くにゅくにゅ食感たまらんww



またまた、いつかのご飯。


P4070235.jpg


ハートランドやったと思う・・・・で乾杯ww


P4070236.jpg


グラタン。

ほうれん草と、海老、しめじ、やら。

家のホワイトソースは、バター使わないんであっさり胃もたれせーへんでよいww

チーズは、たっぷりとね~


P4070233.jpg


なんか、パサった感じになってもーたパスタ(´Д`)

茹で汁、足らんかったかな。にんにく、アンチョビ味。

一応、にんにくは減臭ってやつ使ってます。

にんにくと、生姜だけは、チューブのん、避けてます・・


P4070234.jpg


生ハムサラダ。

はい、ここでも新玉投入。

ほんま、マコーミックのドレッシング万能選手や。

そのままでも、美味しいし、他のもん足したりしても相性よいww

なくならんといてね(´・ω・)



あ、凡ちゃん。


P4070232.jpg


いつも、ここに、てはります(^^)

足、クッションからはみ出てますよww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR