私の好きなわらび餅、ええ肉に見えん(´Д`)

唐突ですが、私のパンツがなくなった・・・

パンツ↑ で、なく、パンツ↓ の方(´・ω・)

そう、パンティ、ですわ(´Д`)

干しててなくなったんじゃぁなく

洗濯して干す時に消えてた?みたいなん(;´д`)

洗面所、デッキまでのまわり、シーツやらは2階のベランダに

干してるから、ベランダまで階段も落ちてないか

くまなく探すも行方不明ww

パンツ↓ 神隠しあう(´Д`)



当家の便座&シャワー問題ですが・・・

直ってた(´・ω・)

ご飯の時、直っててん言うたら

あ、僕直しといた、とけんじ。

変えたん、あんたやったん? で、ブログ見て直したん?

そう。

・・・・・・

パンツ↓ さりげなく、机ととかに置かれてたら・・・・

・・・・・やな(´Д`)




いつかのご飯。


P5290469.jpg


大好きな、ハートランドで乾杯ww


P5290466.jpg


ステーキサラダ。

これ、松坂牛のヒレステーキ・・・・

めっさめさええぎゅーにく、なかなか食べられへんやつ・・・

なんか美味しそうに見えないんが残念(T_T)

ミディアム過ぎるんは、好きじゃない、でも焼き過ぎるとかとなるし・・・

強火で焼いて、アルミでくるんでとか・・・なかなか加減難しい(´Д`)

でも、やっぱええお肉なんで、美味しかった(^^)


P5290468.jpg


凡ちゃん、よー知ってるねww

ぎゅーにく、いつでもええよ、なスタンバイ(´_ゝ`)


P5290467.jpg


staubでかじきの白ビネガー蒸し焼き。

付け合わせのプチトマトが好きで、欲張ったら

かじき隠れてもーた(´Д`)

staub、買った当初みたいに毎日とはいかないけど

結構使ってます。やっぱ、美味しく出来あがるんで買って正解やった(^^)


P5290465.jpg


新玉とトマトのサラダ。

新玉ある時期は、もう生で食べまくりますよww

マコーミックのフレンチドレッシング、オリーブオイル、お醤油で

食べるんが好きww



二次会は、


P5290470.jpg


期間限定のたねやの、わらび餅(」*´∇`)」

私、たねやの草もちも好きなんですよね~

あんこも上品な甘さやし、きな子も大豆の味濃くってナイスww


P5290474.jpg


きなこは、別もんでついてきます。きなこは甘ないやつですよ。


P5290477.jpg


セットして、いただきますww

くぅぅぅぅ、むにゅっ、食感たまらんね(´Д`)

味、言うまでもなく、私のわらび餅の中で1位(^^)


P5290478.jpg


阪奈道路の近くにある、ハンナのパン。

チーズぎっしり、なかなかボリューミィ( ^ω^ )

カツサンドもやわらこうてナイスww

あ、食パンもふわふわで美味しかった。

やっぱ、サンドウィツチてパン大事やねんなぁと

今さらながら思いましてわww


P5290472.jpg


あ、凡ちゃん・・・・

きなこ、あげましたよ(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

靴下ならともかく、パンツは気になりますよね~。
家の中ならいいですが、万が一外に・・・と思ったら。
でも私、以前やってしまいました。家の横にとめている
車と家の壁の間に落ちているのを発見。ぎょっ!!
ベランダに干すときにどうも落としてしまったようです^^;

こんにちは~~v-222

トマトの食べ方、一緒~~~。
マコーミックのフレンチ、我が家も欠かせないアイテムです。

おやつ。。
京都の亀廣永の「したたり」っていうお菓子、
機会がありましたら、是非お試しをv-352
夏限定のものです。
お勧めします!

コメント見て、すぐにベランダの下
見に行きましたよ(´Д`)
が・・・・ない(>_<)
未だ、行方不明ですww
まさか、飛んでいったわけ・・・ないですよね(-_-メ)

はなさん、お久しぶりです(^^)

マコーミック、優秀ですよねww
安い時、まとめ買いしてますよ(^_^メ)

「したたり」検索しました~
美味しそうww
えらい人気みたいですね(^^)
前は、夏だけやったんがあまりの人気で
7月の特定の期間以外は
買えるみたいなんで、入手したいと
思います~
また、お薦めのんあったら
教えて下さい\(^o^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR