はりぼ家プレゼンツ、すあま大軍編

今日、便座に座ったら

げっ、冷たいやんか(´Д`)  ヒーターオフなってんのやろか?

思ってたら

今度は、シャワーあっつい、あつあつなっとるやん(´Д`)

便座のパワーがシャワーに集結してるのだろーか・・・・

操作もようわからんし・・・わかろうともしてないという・・・(´_ゝ`)

まっ、ええか、ほっとこ(´・ω・)

そのうち、元に戻るかもしれないしねww


げっ、トイレな話書いてたら

膝の上で寝てる凡ちゃん・・・・

屁ぇぇぇぇぇこいた(´Д`)

ぬぅぅぅぅぅぅ




きのーは、飲む日焼け止めの薬、サプリメントみたいなん

もらいに、心斎橋まで行ってたんで、クロネコ来てくれはったけど不在w

再配達発注。


P6130603.jpg


またしても、はりぼ家から。

なんやかんやで、発注してくれてたんが早まったらしい・・・

すあま、の、大軍、やってきた(´Д`)

食べきれないんで、はりぼに言うて訓練所におすそ分け( ^ω^ )

昨日の送りは、世界の武田。

「すあま? なんですか~、かまぼこ?」

「関西にはないやろこの和菓子、ほら訓練士さん紹介してくれた東京の○○さん

沢山、送ってくれはったんで」

「へぇぇぇぇぇ、知らんわ~」

犬の事になると、ドヤ顔、直球ぶち込んでくる世界の武田ですが

その他の事になると、キラキラした純粋というか、子供のような表情に

なるのが、かいらし、カクヒサ(^^)

オレオ、味変わるからっていっしーの分も送ってくれてありがとww

犬も安心して使える虫よけスプレーは、これから庭に出る時も

必需品なんで助かりますわ~

アンチエイジングなふりかけ・・・あ、凡ちゃん用です。

凡ちゃんは、すこぶる健康で特に問題なとこはないですが

老いて行く中での予防・・・しないより、したほーがよいもんね(^^)

人間も、何につけても、なってから処置、対応よか

なる前に予防しとくほーが、なったとしてもちょっとはマシやろしね~

ふりかけご飯も、ガツガツ食べてくれたんでよかった、これからも、よろしくね、はりぼ(^^)



凡ちゃんは、これが嬉しいよねww


P6130604.jpg


凡ちゃんおやつ、はりぼお手製バナナブレッド(´Д`)

私は、こんなんよう作らんのでありがたいww



自分のやってわかってる、凡ちゃん。


P6130606.jpg


その上のん、わしのやろ。

はりぼからわしにやろ。


P6130607.jpg


早く、下さい、は・り・ぼぉぉぉぉぉ



ご飯の前やから、とりあえず味見程度やで。


P6130608.jpg


はりぼをどーぞ。


P6130609.jpg


丸のみじゃなく、ちゃんと噛んで味わって食べてましたよ(^^)

バナナのええ匂いしてたもんね、かなり美味しかったらしく

空になったお皿、舐めくりまわし


P6130614.jpg


もっと、ちょーだいよ~

になってました、ありがと(^^)



凡ちゃんふりかけの話も二人の間で出来て

よかった、いつも色々ありがとうございますww



きのーは、心斎橋行ってたから・・・・言い訳にはなりませんが(´Д`)

いつもは、運搬してもらうけど自力で行ったから疲れたんよ(´・_・`)



なんで、ご飯は、


P6130616.jpg


高島屋でこーてきた焼き鳥。

タレ、あっさりめでええんよね~

手羽先も味見でこーてみたけど、こっちも濃い味でなく私は、好きな味(^^)


P6130618.jpg


お造り盛り合わせ。

ここのんは、いつも美味しいけど赤貝が、コリコリしてて

ほんま美味しかったww

鯛にとろろ昆布のっせて食べてもナイス~


P6130620.jpg



そろそろ時期やってきますな、水ナス。

ちょっと、みずみずしさが・・・やった気がするけど

味はよかった(^^)

ちょろっと、お醤油たらして一味をパッパと、くぅぅぅぅ、日本酒合う~


P6130619.jpg


出た(´Д`)

また同じのん、もう何かも書かんでええ、みたいな(´Д`)

前日に、ほうれん草こーてたから。ええのん、美味しいからww



2次会は、


P6130621.jpg


高島屋の中にある、ナルコッペさんのパン(^^)

ここのん、美味しいんよ。

具ぅは、もちろんやねんけど、パン、パンがふんわりで

めっさ美味しい(^^)

パンの色ちゃいますやろ。具ぅによってちゃうパンなんです。

最近、高島屋いくと大抵こーて帰ってますわ。

海老たまは裏切らん美味しさやし、玉子、マヨとの塩梅がええし

ツナが、くどくなくきめ細かい口当たりがナイス。

けーど、なんといっても向かって右のミルコッペww

生クリームてんこ盛りにアーモンドの粒ノッテルんが

たまらなく美味しいのです(^^)

こんだけたんまり入ってても、おぇ~ってならへんよ~

あんこ&生クリームやら、他にも種類あって

悩みながら買うにも楽しいです(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR