はりぼ家プレゼンツ、後半

土曜、はりぼから送ってもーた、ランタン確認作業後

美枝子に、ランタン、最中、すあま持っていって

悪いねぇ、ありがとうの伝言聞き、

奈良近鉄へ。

買い忘れてた、フルーツゼリーを思てたんが


P6110586.jpg


全くちゃうもん、になった(´Д`)

写真撮る時、あれ?   一味入ってへんやん(*`へ´*)

にーちゃん、何しとんねん、もー言うてたら・・・


P6110587.jpg


椅子に転がってた(´Д`)

おにーさん、疑ってすんません(;´д`)


晩ご飯、すき焼きの予定やってんけど

今日こーた、上らのもん試したいな~で

変更です(^^)


P6110593.jpg


はりぼにもーたビールで乾杯です(^^)

かなり、スッキリライトな味。

お風呂上りにもってこいですなww

エビスなんもええですが、私、こんなライトなんも好き( ^ω^ )

今度、見つけたら家もかおー。



すき焼きから変更となった


P6110588.jpg


鯛、


P6110594.jpg


しゃぶ。


P6110597.jpg


けど、メインはこっち。

とろろ昆布。

ビジュアル、かなり、悪いですが(´Д`)

鯛しゃぶは、絶対にポンズで、やったけど・・・も

ぬぅぅぅぅぅぅ、とろろ昆布、お醤油、おいしー(」*´∇`)」

鯛の昆布〆あんねんから、合わんわけないよね~

とろろ昆布、好きなんでそこそこのんこーてんねんけど

松前屋さんのん、ちゃうわ~ 上品な味。


P6110589.jpg


鱧落とし。

梅肉、酢味噌・・・迷うが、酢味噌、梅肉で、酢味噌に戻ります(^^)

あ~、鱧鍋も美味しいね~玉ねぎ入れて・・・今度やろ。こーたおだしでww


P6110591.jpg


手羽元、例のお取り寄せ塩、黒胡椒、こーてきた一味はんふって~ふつて~

ん~ええ、ナイスww

一味、辛くない???   いやいや、きたー、後からやってくる(゚д゚)


P6110592.jpg


思わず、凡ちゃんも、立ちあがってはる(´Д`)

瞬時に、どやされる事になってますケドね(´_ゝ`)


P6110590.jpg


ほうれん草おひたし、しらす、温玉添え。

あれ? なんか・・・・これらの光景見たこと・・・ある・・・気が・・・・

6/8の記事のご飯と、ほぼ一緒やん(´Д`)

大根とこんにゃくの煮物が、鱧落としに変わってるだけや・・・

はははっっっ

ハマってる時って、そればっか登場しちゃうのよね

と、弁解しときますww



2次会。


P6110598.jpg


はりぼ家プレゼンツ。

妹ぎみがくれはった、切腹最中。

なかなか衝撃的ネーミングな最中ですが、出てる表面、黒光りなあんこいっぱいで

見た目も衝撃的。

で、食べたら・・・・出たーーーー、ぎゅーひ、大好きぎゅーーーーひ(´Д`)

衝撃的な美味しさや(^^)

クッキー。甘いって手紙には書いてたけど・・・はて?

そんなこともないよーな、塩加減とマッチしてて、私はありですww

タコス&ディップ。このソースめっさ美味しいね~

けんじもお気に入りのよーで、バリバリ食べてた。

ボイルしたソーセージでも合いそう。シャウでやってみよーと思います(^^)


で、切腹の下にまた、スプーン。


P6110599.jpg


ゼリー、食べるから(*´_ゝ`)

イオンの0カロリーゼリーにハマってますww

味もええし、ブリっと固めの感じも好き。やらかいタイプより

断然固いほーが好みなんでw

ナタデココみいなん入ってるのんもナイス。

これだけまとめ買いしにイオン行ったりする位、今、ドストライクゼリー。

美味しくて、0カロリー、素晴らしいでしょ(^^)

セロリ、ええのんないときは、大根で。

なぜか、生野菜は、ふつーの岩塩の方が合う気するww



はりぼ家、ナイスな品々さんきゅーですww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR