はりぼ家プレゼンツ、前半

日曜で休みなのに・・・5時過ぎに起きてしまった(´_ゝ`)

6時過ぎには、朝ご飯も洗濯も終わり・・・・

けど、1日長くて得した気分・・・・には、なってないか、ははは(´-`)



金曜、はりぼから

ちょっとだけバイバイしてたん、そっちにお返ししますとのこと。


P6110573.jpg


そう、私が送ったダンボール、戻って来たww

なんか送ってくれる時、すあま、入れてな~言うてたのん

忘れんと入れてくれたある(^^)


P6110574.jpg


ビールは、晩ご飯時に呑みたいから

冷蔵庫に入れときましょ。

何気に、オロナミンもいてはります。たま~に飲みたくなるんよねww

あの味、あの量がちょーどよい( ^ω^ )



はりぼから、来たわ~

言うてたら


P6110576.jpg


あ、はりぼ?

凡ちゃんも、やって来る・・・・ケド・・・・


P6110578.jpg


けんじは、はりぼの妹ぎみがくれた最中とデカイナッツに興味しめした後は

はりぼの手紙、熟読中。


P6110579.jpg


が、凡ちゃんは・・・・・

待機中・・・・(´Д`)

そう、はりぼ =  おやつ、ある

と、勝手にインプットされてるようで(´Д`)

凡ちゃん、手紙にも書いたあったんやけど・・・・

今回は、ないねん・・・・

聞こえないふりして、はりぼを待ち続けるんで


P6110580.jpg


しゃーない、すあま、あげよww

これ、人間用やからちょっとだけね。


P6110581.jpg


うま口、すあま、犬も美味しいんやね(^^)



気になった、ランタン。

暗くなるまで待たれないんでカーテン閉めて


P6110582.jpg


タッチ、

おぉぉぉぉぉ、ええ感じ( ^ω^ )


P6110585.jpg


明るさ二段階になってる、ナイスやね~

早速、寝室のサイドテーブルに置かしてもらいました(^^)

美枝子んとこの分もありがとうございます。




毎回、はりぼのお薦めやったり好きなもんやったり

これ試してやったり、私らのこと考えた品々を発送してきてくれはる。

神様が、これも入れたら言うてくれたり

妹ぎみが、送る時これ入れて、と言うてくれたり

はりぼだけちゃうくて、その家族も、な、気持ちが嬉しいです。

私らだけでなく、美枝子にまで・・・



はりぼと、こんな風にお付き合い、できるなんて思いもせんかった・・・

ブログ見て、オモロイなぁ、でもコメント・・・入れにくいなぁ

雑誌載ったら、かいらしな~  雲の上の人みたいなんやったんが

犬繋がりで、知り合いになって・・・

あ、犬、抜きで、ちゃうとこで知り合っても今と同じよーになると確信してますが(´_ゝ`)

今はもう物理的な距離は遠いけど、気持ちな距離はお隣みたいな・・・

色んなとこ、どんな事も聞ける、言える、家族のよーな存在なはりぼ。

ええ年なってくると、いや、私の場合は若い時からか(´Д`)

こういう存在となる人と、なかなか巡り合わない、ので

ありがたいです(^^)


今回の手紙で、美枝子への伝言。

ぼっちにはならない、ちょっと、涙出そうになったやん、えへへ(´∀`*;)ゞ


神様、はりぼ、妹ぎみ、デューさん、わくちゃん

これからも、よろしくお願いいたしますww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR