PUMA追加発注、久々ピカタ

今日は、ごっつええ天気。

紫外線半端ない、らしい(´Д`)

SK2のCCクリームってやつ、塗ってるけど・・・・

最近、呑む日焼け止めの薬ちゅーもん発見ww

紫外線浴びる30分前に飲んで、長時間の場合4時間後に

また飲むらしい。

試したい・・・みよか・・・




こないだ、心斎橋PUMAで買いもんしたんだけど・・・

オンラインPUMA見てて・・・

ついつい・・・・(´∀`*;)ゞ


P6080554.jpg


追加発注(^^)

だってぇぇぇぇぇぇ、必要なんですもん(´Д`)

スニーカー、心斎橋で買おうかなって見てたんやけど

メンズのほーで、サイドとかにシルバー入ってるのんがあったん。

けど、メンズってサイズ23から。私、22.5(´Д`)

でも、ごっつい靴下履いてしたらいける・・・それくらい気に入ったんやけど

23、売り切れという、悲しすぎな現実(T_T)

でも、オンラインにあるかも・・・淡い期待もむなしく・・・・

なんで、当初買おうと思ってたやつちゃんとレディース22.5を発注となった訳です(´・ω・)


P6080555.jpg


特にお気に入り、Tシャツ(^^)

そう、私の頭からシルバーが消えてなかったんでww エヘヘ(ノ´▽`*)b☆

私の今年の夏はシルバーなんよね~ エヘヘ(ノ´▽`*)b☆                          

                    エヘヘ・・・・はりぼに怒られちゃうわ~  エヘヘ


P6080556.jpg


UVカットな、パーカー。

プーマのチャックがええね(^^)

え、チェック・・・・見落としてた(´Д`)

私、こんだけ買うほどPUMA好きなんやけど・・・・

これみたいに、女子のんてチェックやら水玉やらリボンやら

フェミニンさ出してくるやつあんのよね。

私、こういうのんにフェミニンさ求めてないんで、

男子のほーがデザイン好きなん多い(;д;)

スニーカーなんか特に・・・なんです・・・・残念だww

男子のデザインで女子用も作ってほしーなーPUMAさん(´Д`)




このひーのご飯。


P6080559.jpg


ささみで、ピカタ。

これも、久々作るやつ。ささみ、安かったから。

冷めてもいけるんで、お弁当のおかずにもグットです(^^)


P6080558.jpg


トマトの冷製パスタ。

さっぱりとして、これからの時期にはもってこいな感じですなww


P6080557.jpg


サラダ。

新玉のうちは、わしゃわしゃ食べますよ。

わかめも合うねぇ(^^)

カニカマ、ほぼカニってやつ気に入ってたのに

よく行くスーパーから姿消してた(´Д`)

多分、他のとこにあるやろーけど

かなり残念であるw

気に入ってるやつ、消えてく確率、高いわ~(´Д`)



あ、凡ちゃん・・・・


P4220283.jpg


首の幅と顔の幅どーいつな・・・・

ブサイクなバランス・・・・

小顔・・・・ともいえるか??



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR