凡ちゃん用ラグ、しゃぶはしゃぶでも焼きです

朝から、ええ天気と過ごしやすい気候です(^^)

けど、当分曇り続きそうやから洗濯するなら今日やな。


昨日お風呂あがり着るTシャツ、プーマのんにしたけど

やっぱ、ええ感じww

スッキリして、着心地のええもん、お気に入りのもん着る

気持ちよいわ~

今まで、もう外で着なくなったやつとか・・・古くなったやつとか

やったんで(´Д`)



こないだ、凡ちゃんお買いものしましたよ。


P5270442.jpg


この、フローリングの一角が問題なんですよね(´Д`)

ソファの後ろがデッキに出れるとこになってるんですが、

凡ちゃん、ソファからこの一角に飛び降りはるんですわw

家のフローリング何の加工もしてないんで、着地した時

若干滑ってる感じあったんで・・・

それ繰り返してると、足に悪い・・・やんね・・・確実(´_ゝ`)

で、

P5270443.jpg


凡ちゃん用、ラグ購入。

リビングのラグ、グリーン系なんで

ミスマッチな感じにならんようなんで

色々検討した結果、コレにww


早速、


P5270444.jpg


ビョーーーン、

           写真ブレブレですんませんww


P5270445.jpg


ええ感じ、やでぇ、振り返っての

にっ、な凡ちゃんです(^^)


なんかの拍子に、骨折したり靭帯切ったり

年いって、足悪なったりは、避けたいですもんね。

ちょっとでも、予防になってくれれば・・・・なんて思ってますw




いつかのご飯。


P5310490.jpg


焼きしゃぶサラダ。

お湯でしゃぶしゃぶのんもサラダで多いケド

私は、焼いてる方が断然好き。

野菜の上に乗っけると、野菜余った時残せない・・・・

いや、残せるけど肉の脂ついた野菜・・・・もう残したってよう食べん(´Д`)

て、言う理由で分離してます。

まぁ、残るってことまずないですけど(´・ω・)

レタスに絶対、玉ねぎはかかせないww  今は新玉出てるから

甘くて美味しいよね~

大葉入れると、爽やかええ仕事してくれます。

ポンズでね(^◇^)


P5310488.jpg


甘鯛の干物。

焼き魚・・・家は干物率が断然高いww

あっさりしてて、ええ塩加減でぐー。

こんとき一緒に、次の日のお弁当に入れる鮭も焼いちゃいますよ(^^)


P5310489.jpg


あさりの酒蒸し。

あ~、久々に作ったな。

いつもはニンニク入れてなかったんやけど今回は投入。

こっちのほーが、めっさ美味しいわww

お酒のアテにもってこい(^^)


P5310487.jpg


長いも切っただけ。

温玉あーんどおかかのっけて

お醤油とわさびも投入して

う~ん、シャキシャキ食感もええし温玉で

まろやかなってええわw

のりに乗っけても・・・言わんでもええわな。


日本酒が、美味しく呑めましたわww

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日は、久しぶりモーニングカクヒサ(^^)

ええ声、エエオス、気持ちのええ朝だww

コメントの投稿

非公開コメント

このラグ、色もサイズもちょうどいいですね♪
凡くんも「うん、これいい感じやわ。」って
言ってるみたいです。ワンコの動きを見ると
成功か失敗かすぐわかりますよね。

いけてます?
よかった(^^)
サイズは割と問題なく色々あったんですけど
色やら柄が・・・結構悩んだんですよね(´Д`)
ほんと、そう。
満足げにしてくれてると
やっぱり、嬉しいですもんねww

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR