PUMAと大丸ハシゴする

きのーは、心斎橋のプーマへ。

いつもは、難波に車置いて行くんやけど、あ、帰り高島屋に寄って帰るからね。

いつも高島屋もマンネリなるし、大丸に行こうかってことで長堀にロメオ待機でGOww

どっかで食べて帰ろうかと思ってたんだけど・・・・夜雨になるって予報やったんで(´Д`)

私ら、お酒呑むんで、となると、帰りは、電車になるわけで

で、雨・・・・・ぬぅぅぅぅぅ、ないわ(´Д`)

になり、上の経緯で大丸となったわけです(´_ゝ`)




心斎橋のプーマは、広くて見やすいし、

以前にも書いたけど、スタッフさんの対応がとっても気持ちよい(^^)

男子 (どーしても、そっちに目がいく) は、スタイルよく、かいらし爽やかな子が多いww


今回も、お友達からセールのチケットを頂いたんで

ここぞとばかり、1階、2階行ききし

あっちゃ、こっちゃ、物色しまくるww

それにも、嫌な顔せず、えっさほっさ荷物運んでくれる、サイズ出してきてくれる、

かいらしスタッフさん。ありがとうです( ^ω^ )


P6040513.jpg


今回の戦利品たちww

気に入ったからこーてるわけやけど

特にお気に入りが、


P6040514.jpg


こやつ。室内履きにします(*^_^*)

今履いてる、CROCSよか軽いんでええ感じww


P6040515.jpg


カモ柄にピンクのブーマじるし、なTシャツ。

メンズなんでXSでも、大きいケド・・・・・

お風呂上りに着ようかと。これからの季節、お風呂あがりなら

ゆったりの方がええかと思ってww

私、これかおー、

言うたら、

僕もと、マネしするんで、けんじとおそろです(´・ω・)


P6040519.jpg


プレゼントも買えてよかった(^∇^)

凡ちゃん、それ、人に渡すから、鼻汁つけたらアカンよ(´Д`)



チケットくれたお友達に、戦利品の写真送るために撮ってたら


P6040520.jpg


あ、○○&○○○に送るん?

せやったら、わしもはいっとくわ、な凡ちゃん(´Д`)


P6040522.jpg


ポーズも、変えとくわ、な凡ちゃん(´Д`)



いつもありがとうございます。

Tシャツの形とかも、とても気に入ってるんで嬉しいですww

あ、機能性も、着心地もめっさええです(^^)

プーマファンには、たまらんトリームチケット、ほんまに、ありがとうございました。



デッカイ、あっかい、プーマの紙袋持って、予定通り大丸へ。

純子ちゃんお薦めの、うな重しよかと思ったけど・・・・

お酒呑むと、ご飯いらんしなぁ・・・・

結局、


P6040523.jpg


翌日の朝に食べる用の、今井のうどんと

ご飯のお供、梅の実ひじき(´・ω・) 

おにぎりにもええよね~


P6040524.jpg


2次会用の、パン。

クロワッサンが人気らしいけど、アップルパイとタルトが美味しかった(^^)


P6050543.jpg


はい、ちゃんと、今日の朝、食べましたよ(^^)

朝から雨で、ちょっと寒いんでちょーどええわな感じ。

きつねの甘辛加減と、お出汁がたまらん(´Д`)(´Д`)(´Д`)

お出汁がいっぱいついてるんも、出汁好きにはありがたいww



で、肝心の晩ご飯は・・・


P6040525.jpg


焼き鳥・・・・・ここのん、高島屋でいっつこーてるやつやけど(*´_ゝ`)

美味しいからよいのよ、よい。

もう、面倒になってお皿にも移してなく見苦しいですが(´Д`)

海老マヨ、ナポリタン、サラダ的なん。 意外にあっさり、ちと甘い、しっかりしたお味な感じです。

奥にふたつ置かれてるんは、鱧いり練りもん。

地味やけどほんのりあもーて、味の存在感は半端ないわ~


P6040526.jpg


焼き鳥やさんで、ハーブ焼き。胸肉やったんでこーてみた。

しっとりやらかいよ(^^)  私はお塩パラパラでちょーだいしましたww

お造り盛り合わせ。

中トロ、ええ感じに脂のってて美味しい。

イカもねっとり、けんじは、鯛が気に入ってはりましたわ(^^)



あ、凡ちゃんのんは

なんもお土産なかったんで、中トロ進呈しときましたよ(´Д`)



充実した、どよーの午後でした。

にっ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

pumaだけは、爆買いの人達に負けてないね(笑)

自分履くとあんま似合わないんですが・・・

白いシューズってイイですよね^^
ヒト履いてるんみるとエエなぁ~っていつも思います^^


そのシャワサンよさげやからウチも室内バキのマネっ子しよかな
思います^^


わたし心斎橋の店行ったことないんでいつか行ってみたいデス^^
凡さんも戦利品とともに記念撮影ありがとーございます^^


はっけんでん・・・で十二分なわたくしですが・・・
そのやきとりは絶対美味しいやろーとビジュアルだけで
わかります><

惣菜まんま並べても画になる凡家はやっぱナイス^^

いやいや、こんなもんちゃいますよww
大阪は、爆買いの人で
あふれかえっておりますわ(´Д`)

白いシューズ、夏の必需品ですねww
私、このタイプでシルバーが入ってる
ルイスってやつ欲しかったんやけど・・・
サイズなかってん(>_<)

シャワサン、マジええよ。
私は、いつも靴下着用やけど
けんじは、素足で履いたら気持ちええと
言ってますww

揚げもんはあんま買わないんで
どーしても焼き鳥系になっちゃうんですわ。
はっけんでんは、はっけんでんの良さがあるww
久々、行きたくなったやん(´Д`)




プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR